口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円(室料込)
入浴料11000+サービス料20000+オプション2000×1
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約の有無を聞かれ、予約している旨を伝え、総額をお支払い。サラッと済ませようという流れで思わずオプションを頼み忘れそうになりつつも、お願いをする。オプションは一律1つ2000円。予約時の電話からそうでしたが、受付は兎にも角にもドライです。個人的には「オプションはどうしますか」と聞いてもらえると尚良かったのですが、受付をサッサと済ませたい人には良いかもしれません。
お相手の女性
ネットでプロフィールをチェックしていたので高身長でモデル体系なのは予測できていましたが、顔もお姉さん系+癒し系で私にとっては最高でした。年齢はプロフィールより+5くらいでしょうか。ただ、お姉さん系が好きな私には気にならないどころかうれしい誤算でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アシスト脱衣からお風呂へ。その後、部屋入り口のチェアでDキス。ベッドへ移りフ○ラ。口内射精し、騎乗位。2回戦は息子が機能せず不発。トークで気を遣ってくれ、お見送りでフレンチキス。
今回の総評
見た目も気配り等の優しさも抜群でした。サービスは抜群。平日は曜日毎にオプションが違うので平日に行けるなら事前チェックをして行くことをおすすめします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジもなく、嬢の質も良いです。
このお店の改善してほしいところ
受付でオプションの有無を聞いて欲しかったくらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告