口コミ(体験談)|即生専門店 ゴッドパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即生専門店 ゴッドパイ
業種デリヘル
エリア博多発・近郊
投稿日2023年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
割引の90分20000円派遣料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約してラブホ入室
時間通り到着しました。

即プレイとのことでスタッフの言う通りシャワー歯磨き済ませ腰にタオルを巻いて待ってると嬢到着

入室して会話も挟まずキスから始まりました。
後払いなのは斬新でした。
お相手の女性
本当にモデルさんみたいな子!楽しめました。

自分は細身好きでしかもけっこう細身じゃないとだめなんですが、まさにモデルさんのようなスタイルで好みとぴったりマッチでした!
決して骨っぽいわけではなくちょうどいい華奢加減で、細身好きな方、身長高めが好きな方には特におすすめします。その性格は優しくてノリの良い女性で一緒にいて時間中ずっと楽しかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
AFドウテイでしたが初体験してきました!
無料オプションでついてきたのでうまくできなくても損しないし安心だったので笑
やってみた感想は中に入れてる感覚でガチでよかったです!!
優しい女の子だったし、初心者の自分にもいろいろ教えてくれました。新しい扉を開けてくれてありがとうございました!
今回の総評
人柄ばかりかいてしまいましたがプレイもめっちゃエロくてよかったです。敏感体質なのか喘ぐす○○ちゃんめっちゃ可愛いです♪
攻めてもよし、攻められてもよし、本当に時間いっぱいいちゃいちゃを楽しめます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応も悪くなく気持ちよく利用できました。
このお店の改善してほしいところ
予約時何人かで電話とってるぽく
隣?の人が声が大きく聞こえない時があった
即生専門店 ゴッドパイからの返信
クリマスター様

この度は当店をご利用頂きまして誠に有難う御座います!
そしてご多忙の中当店の口コミを御投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

す○○ちゃんは、細身で美人な女の子で人気の子になります!
かなり魅力的な無料オプションもあり、こんなに可愛い子とそんなことが?!と思っちゃうほど激アツなオプションですよね!

スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます!
お問合せをいただいた際に、聞こえないことがあったとのこと、ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした<(_ _)>
ご予約の時点から気持ちよくご利用できるよう、改善策を検討して参ります。

またのご利用、女の子、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告