口コミ(体験談)|変態なんでも鑑定団

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態なんでも鑑定団
業種M性感
エリア鶯谷発・東京全域出張
投稿日2023年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
DXなんでも変態コース(初回割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お世話になってる職場のドエム先輩に連れられて、忘年会1次会の後に利用しました。初めてだったのでオンナの子はお任せにしました。師走の週末ということもあり鶯谷のホテルどこも満室で先輩とホテル街ぐるぐる徘徊して、ようやく空室見つけたホテルも清掃待ちで30分くらいでした。今回でМ性感は人生2回目で慣れてないので少し緊張してました。
お相手の女性
お店には、まだ入ったばかりの新人さんみたいでしたが、M性感の経験は豊富みたいで玄人好みのドエスオーラー出てる美形痴女さんでした。ルックスや言動に何処となくミステリアスな色気があって、掴みどころの無い妖しい女性が大好きな僕は凄く惹かれました。場の雰囲気作りや空気読むのが、とても上手で接客センス感じました。
プレイ内容
最初の方は、言葉責めや匂いプレイで、じわじわ気持ちと興奮高めるような流れで楽しみました。とにかく密着が激しくてオッパイやマンマンを惜しげもなく、顔やムスコにグリグリさせてくるのは滅茶苦茶エロくて興奮しまくりでした。途中から全身リップやフェラまでやってくれて、その舌使いが神がかっていて気持ち良すぎて全身がゾクゾクするような快感でした。自分がイキそうになるのを見計らいペースアップして一気に発射まで持っていく最後のラッシュが凄かったです。気持ちの高まりと性感高まったおかげで大量に発射してスッキリ出来ました。
今回の総評
お任せフリーで利用しましたが、来てくれたオンナの子のルックスレベルが高くてビックリしました。しかも、めちゃくちゃ美人なのにビックリするくらい変態で、、度肝抜かれてしまいました。言葉責めのワードセンスとかがエッジ効いていて、プレイ受けながら感心してしまった。高品質な痴女プレイを満喫できて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝方の遅い時間までやってるから助かります。新規向けの割引はかなりお得な内容だと思います。オンナの子がたくさん出勤しているから待たずに遊べるのが良いなと感じました。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告