口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 33000円(室料込)
キャンペーン価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原デビューです
当日電話予約
16時からお目当てのギャルが空いていたので予約完了
上野駅に送迎をお願いしました。

車に乗り込むと、私一人でやや緊張ぎみですが運転手さんに話しかけるとやや無愛想・・・丁寧な運転でお店に到着

予約しているために、4席ある待合室へ
2名がいらっしゃいましたが、冷たいおしぼりと、お茶を出され一服すること5分でお時間です

ボーイさんが跪きご案内
お相手の女性
ネットのイメージでは美しき女性というイメージで入りましたがお目目を黒くしたギャルが登場(笑)

とても愛想がよく、好感がもてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り、ベッドに腰をかけご挨拶
吉原デビューと伝えると、偉く歓迎されました

適当に雑談しながら姫からフレンチキスをされ、ブラをとり服を脱がされ、DEEPKISSされ息子は大きくなってきました
私の汚いギンギンの息子を即F、ベッドに横たわり全身リップ&濃厚Fで攻守交代。ピチャピチャ音が立つほど蜜ツボを舐め回し生で〇れてと〇。この瞬間がとてつもなく快感です。
やっぱり生は最高です。興奮と快感で3分持たず〇です。
お掃除Fをしてくれたのですが、お断りしました・・・これって姫が可哀そうになって、そこまでやらなくていいよと健気な姫で惚れてしまいそうです。

1回戦後、コーラを頼みしばし休憩、とても明るい娘で会話が弾み、私のお喋りが止まりません、この娘も私の下らない話をケラケラ笑い私を乗せるのが上手でプロを垣間見えました。

その後、湯船につかり潜望鏡→椅子で全身を洗い→湯船→マットへ

2回戦開始、マットテクもすばらしい、全身リップでまたまた元気モリモリです。
私の大好きなアナル舐めはありませんでしたが、NNで果てます。
綺麗にローションを流してもらい、体を洗って、拭いて頂き、残り5分となり、一服してお時間となりました。

待合室でお冷を頂き、すぐに車を用意され乗り込みます
運転手さんは同じ方で、帰りの時はW杯の話もして無事に上野駅に到着です
今回の総評
写真と違うでしょと思いましたが、スタイルも性格もよく
とても満足のいくデビュー戦となりました。

店員さんも好感がもてますし、またお世話になりたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
CP高く、初めから終わりまで気分よく過ごせました。
このお店の改善してほしいところ
狭い店舗、部屋が床屋の臭いが・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告