口コミ(体験談)|スイートガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイートガール
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 2800円+ホテル代が必要
120分コース28,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年も何度かお世話になったスイートガールさんです。
毎回電話で受付をしてくれる女性がいつも親切な対応をしてくれます。

今回は前から気になってた女の子の空き状況を聞いてみると、待機中ですぐに案内できると言われたので予約を入れホテルへダッシュしました。

ホテルに入りインコール、支度をしてすぐに行かせるとの事で待っていると15分後くらいでチャイムが聞こえお出迎え、スムーズな案内はいつも素晴らしいです。
お相手の女性
部屋のドアへ向かってご対面です。
想像してたよりお姉さんな感じでしたがとても可愛い方で文句無しの合格です。

色白で美しい肌をしていてお顔も瑞々しさを帯びていました。
脱がしてみるとスタイルも良くてプレイへの期待と興奮が高まりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに服を脱ぐと脱いだ服をキレイに畳んでくれる気の利く彼女。
シャワーではそのおもてなし精神と優しさが良く分かる振る舞いでした。

シャワーを出てバスタオルで拭き拭きしてもらいベッドへ。
さっき出会ったばかりの女の子と裸でベッドインした時は何度経験しても興奮します、今回も興奮は高まり激しいプレイとなりました。100分コースでお願いし無制限発射OKだったので遠慮なく身体をお借りし3発のフィニッシュです。
今回の総評
サービス抜群の彼女にいつもより興奮し燃える様なプレイができました。
こちらの変態的なリクエストも優しく笑顔で受け入れてくれる女神様でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも女の子が来るのが早くてスムーズに遊ばせてくれます。
プレイの内容や女の子の質も良くてイイお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告