口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2023年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60分コース料金23000円、指名料・交通費サービスだ無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私はもう手慣れたもんで、直ぐに来るのが分かっているからホテルへ入ってから電話。
オススメの子を何人か出され、お写真に一目惚れしたゆ○ねさんを指名。
予約する事15分今回は少し遅めの到着でしたが、許容範囲でしょう!
お相手の女性
程よい肉付きの女の子らしいラインに綺麗なおっぱ○のマッチ感が完璧!
顔は犬系の可愛いらしいロリ可愛系で、何より声が萌えアニメ声で可愛過ぎましたっ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さあいざ、ご対面!
扉を開けるとモジモジキョロキョロしたスタイル抜群の女の子が立っているではありませんか!
悪戯心が芽生え、無言で見つめていると・・・「あ、あの、ゆ○ねですっ」と可愛らしく緊張に震えた声で挨拶。
いや可愛いっ。可愛過ぎる。
そっと手を引っ張り中に入れると、「ごめんなさい緊張してて。。」っとドギマギ。。
恥ずかしい話し、、その姿を見ながら息子が8割膨張をしてしまっていたのは内緒です笑
お店へ電話を促し、お支払いが終わると同時に即シャワーへ直行!!
耐えきれずいつもの早○が発動、シャワー中に暴発をかましながらも即回復のベットで2回かましてしまったのは、彼女の可愛いさのお陰でしょう笑
いやーまだ私も若かった、、
今回の総評
プロっぽさ皆無で初々しく恥ずかしがる姿がサイコーでした!!
このまま擦れずに可愛らしい君のままでいてほしいですね。願いっ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホントいい意味でハズレがない。
JK系よりは大人っぽく若くて可愛い子ならこの店だろってくらい信頼してます。
このお店の改善してほしいところ
折り返しの際の電話番間の伝達が少し甘いかな?
忙しいのは分かるのでそこまで突っ込む気はないですが、要改善ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告