口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
270分 41000円+ホテル代が必要
180分コース39,000円+交通費2,000円+1,000ポイントで90分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの彼女の出勤を待ちわびていたところにお知らせ出勤メールがキター!すかさず電話連絡。おかげで首尾よく希望枠をゲットできました。
いつものスタッフの丁寧な対応に感謝です。
当日は予定通りに彼女が登場。
お相手の女性
服装も身のこなしも上品さが漂っていて一言でいうと清楚。でも、そこに秘めたエロさにいつも参ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも自宅に来てもらっていましたが今回はホテルで会うことにしました。彼女とは初ホテル。ドキドキ感がたまらないです。
まずは僕からの全身リップ。彼女のため息が欲情をそそります。股間が破裂寸前になったところで、今度は彼女からの全身リップサービス。あまりの心地よさで、ムスコに手や顔、そして髪の毛が触れただけでもピクッっとなっちゃいます。そして騎乗位体勢での素股はかなり刺激的。
そうそう、彼女のお汁は自宅の時よりもダントツに量が多かったですね。お汁と唾液でグチョグチョになったムスコはあえなく撃沈。最高に気持ちよかった。
今回の総評
今回はドキドキの初ホテルでしたが、相変わらず彼女に魅了されてしまって、あっという間のひと時でした。
あとで振り返ってみると、ソファーでのプレーや泡風呂イチャイチャとか、自宅では味わえないシチュエーションを楽しんでおけばよかったかなぁ、と。次回の楽しみに取っておきます。
でも、なんだかんだ言って自宅のほうが落ち着きますね。一長一短かな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイント制度があります。今回はたまっていたポイントを使って90分延長。お得に利用ができました。
毎月何かしらキャンペーンがあります。12月はスクラッチ。
指名料がかかりません。なじみの彼女に来てもらうのにはラッキーです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店からの返信
この度はWelcome Cafe八王子本店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。

ポイント制度は、毎度お客様から好評いただいておりますので是非今後ともご活用ください。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、
よりよいお店作りに励んでまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております!

スタッフ クロキ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告