口コミ(体験談)|船橋悶絶ビーチクびんびん物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋悶絶ビーチクびんびん物語
業種乳首愛撫専門店
エリア船橋発・近郊
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉に久しぶりに行く用事があり、その日は早くに用事が終わってしまい、何もすることがないので遊んでいくことに。

ひたすら乳首を責めるという乳首責めに特化したお店のここを見つけ、紹介動画に出てるMさんに決め早速電話をしました。
お相手の女性
ドアを開けると、想像以上に可愛らしい見た目のMさんとご対面。見た目から責めが得意そうにはとても見えない。むしろMなんじゃないかと思うほど。アイドルのような可愛さと、小動物の可愛さを足した感じ。

トークもとても明るく話していて楽しいですね。いったいこの子がどんなふうになるんだと思っていたらとんでもないことに…。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一通り話をし、オーダーシートを渡され今回は無料オプションの唾垂らし乳首愛撫、乳首甘噛み、パンスト、潮吹きチャレンジ、ローターを選択。

シートを渡し、シャワーを浴び、その間にMさんはプレイの準備。

ムラムラしながらシャワーを浴び、上がると「もうおっきくしちゃってる~♪」と言われてしまいました。

横になり最初は目隠しをされてプレイスタート。何も見えていない状態で乳首を触られるといつもとの感覚が全然違い感度が上がってるのがわかります。

その後ペロペロと舐められているとキュッと噛まれ電気が走ったかのような感覚に。痛いけど気持ちいが勝つ。もっとと言うと「もっとしてほしいとか、ドMじゃん♪」と言われひたすら舐められたり噛まれたりと責められました。

その後ローションが垂らされ手でシゴかれます。先っぽを重点的にシゴかれ必死に出るのを我慢していると責めが止みます。目隠しでも外してくれるのかと思っていると「これな~んだ?」と言われると今まで感じたことのない感触。一瞬訳が分からなくなりましたが、ストッキングか、と理解しました。気づいた時にはもう手遅れで、なんの抵抗も出来ないまま擦られまくります。

我慢できずに放出…すると「なんで勝手に出したのぉ?」と言われ手〇キが始まり、何かが出そうと言うと緩めるどころか更に激しくなり、先ほどとは違う何かが放出される。

「あは♪いっぱい出たね♡」と言われ目隠しを外され、見てみるとベッドがビショビショになっていて無事?に吹かされていました。

ちょっと休憩した後、今度は目隠しなしで同じようにされイカされました。

プレイ後話していると「精〇も潮もたくさん出たね!楽しかった!」と満面の笑みで言われこの子はプレイに入ると人が変わるタイプだなと思いました。でもそこがMの私には最高に良かったです。

千葉に来る理由がまた一つできました。
今回の総評
見た目可愛らしいのに責めがとてもSっ気が強く、もっともっととなってしまいました。
でも、プレイじゃない時の感じも明るく最初から最後まで楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトが面白く、値段もそんなに高くないので通いやすいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告