口コミ(体験談)|恋の季節

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋の季節
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース33,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約→ ホテルにチェックイン→ 部屋番号連絡→ 女の子が到着です。
部屋に招いて料金を支払ってから二人でシャワーに行きプレイ開始の流れでした。
お相手の女性
お姉さん系の美女でグラマーなスタイルに巨乳です。
その見た目も良かったですがサービスも最高に良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーへ向かい脱衣所ではいやらしさを感じる慣れた手つきで服を脱がせてくれて、僕もブラを外して上げるとプリと大きなおっぱいが現れました!乳首はピンク色で乳輪も小さめな美巨乳でした。
洗体も上手におっぱいを密着させた洗い方でした、彼女の乳首をツンツンといたずらすると嬉しそうにニコッと微笑み可愛い反応を見せてくれました。

ベットではシャワーの流れで攻めになり、まずは横になった彼女にキスをしました、すると柔らかい唇が徐々に開いていき彼女の舌が伸びてきて僕の舌をかき回すように動かしDKへとなっていきました。
おっぱいをを口いっぱいに含ませて乳首を舌で転がし、もう一つのおっぱいは手で愛撫し、彼女の身体が熱を帯びて行くのを感じました。
アソコもすごく綺麗な形と色をしていていわゆる美マンでした、クリを優しく吸ってあげると透明の愛液がキラキラと光り始めました。ここで交代してフェラです、ゆっくりとした上下運動で先っちょは舌を使いながら咥える感じで気持ち良かったです。
段々と積極的になってきて我慢できなくなった彼女は僕にスッと跨ってきて騎乗位スマタとなりました、彼女の表情を眺めながらおっぱいを掴み大量に発射です。
今回の総評
終わりのシャワーでプレイに満足した事を伝えるとすごく喜んでいました。
その時の喜びの表情がとても素敵でまた指名したくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子レベルが高いのが一番良いところだと思います。
受付や予約は普通に親切で丁寧な感じです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告