口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
情報局割70分13,000円+ネット指名料1,000円+交通費2,000円+入会金0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お得にスッキリできるお店は無いかなあと探してたら、二度ヌキ保証のこちらのお店を発見!
これは良い!と確信してすぐに電話をしてました(笑)

受付の対応は思っていたよりスムーズで良かった。
自分が遊びたい女の子もタイミング良く指名できた。
遊びたい日時とコースを伝えて予約完了!

今回は秋葉原のビジネスホテルをチョイス。
レンタルルームだと場所問わず交通費が無料みたい。
でも自分は2000円の交通費を払っても広い部屋で楽しみたくてビジネスホテルを選びました。
お相手の女性
写真見て可愛いと思ったけど、実際に会ってみたらそれ以上に美人さんでびっくり!
真っ白いスベスベの肌で吸い込まれそうな澄んだ目で自分を見つめてくれました。
それでいて笑顔が凄くキュートで、優しく接してくれて嬉しかったなあ~。

おっとりしてる性格で責めるよりも責められるのが好きみたい。
でもしっかり2回ヌイてもらいましたけどね(笑)

久々に100点満点の女の子でした。
皆さんにおすすめしたいなあ~
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛いのでついお話に夢中になってしまい、しおんちゃんのほうから「シャワーに行きましょ♡」と催促されちゃいました。
お互いが裸になってDキスを楽しみながらお〇ん〇んを綺麗に洗ってもらったら、あっという間にビンビンになってしまい、そこで激しく手〇キされて我慢できずに発射!
雰囲気に呑まれてしまったようで、いつも以上に気持ち良くて1回目のフィニッシュ。

部屋に戻って一緒にドリンクを飲みながらまったりしてから2回戦スタート!
ベッドではこっちから責める時間もあって楽しかったあ。
敏感なところは素直に反応してて可愛かったよ。

残り時間が少なくなってきたところで攻守交替で、肉棒をお口で気持ち良くしてもらって元気になったところで素股をしてもらいました。
騎〇位で絶妙な腰の動きで刺激されてあっという間に発射して2回目のフィニッシュ!

最後にお別れのキスをしてバイバイしてお別れしました。
最高に楽しくて予想以上に興奮しちゃいました(笑)
今回の総評
2回ヌイてもらうので70分で丁度良かった~
局割で50分コースがあったけど、それだと時間が足りなかったかも。
バタバタせずにお得な料金で遊ぶなら局割70分コース絶対おすすめ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引とかイベント料金が充実してて、安いプランでお得に楽しく2回もヌイてくれるサービスがとても良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームは場所問わず交通費が無料なので、自宅やホテルも交通費を無料にしてほしい!
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告