口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2200円(室料込)
指名なし オプションなし 割引なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がり2階の入口で総額2200円をボーイさんに支払い トイレは大丈夫か?聞かれそのまますぐ案内
お相手の女性
見た目20後半の森三中の黒沢みたいな方
プレイ内容
「外は暑い?」なんて社交辞令の挨拶のあとすぐに「じゃあズボンとパンツ下に下げて」といわれますが小生は下げるのではなく脱ぎます。後々の69になるためです。冷たいおしぼりで清められ見つめ合ってからのDKです。かすかにオレンジの香りがします。しばらく舌を絡め合い推定Gカップそして巨峰並みのビーチクを弄ります。姫がTシャツの上から小生のビーチクを指差し「ここは?」と聞いてきましたが「乳首は感じないの!それより玉が好きなんだ」というとフェザータッチだけでなく指でのシコシコに合わせて玉吹までしてくれます。この時点でまたしても本日の大勝利を確信しました。右手を下半身に滑らすと前回の姫同様この姫もローションなどという不粋なものは仕込んでおらず自然体のままのクリちゃんや秘穴をもて遊びます。フェラのほうも激しくするのでなく優しくいとおしい感じで攻めてきます。グッジョブ だんだん高まってきたので大好きな69を所望し姫がお尻を小生の顔に持ってきます。クリちゃんやビラビラをペロペロして無味無臭のアソコをしばらく味わってから中指インしてGスポットを刺激するとピクッとしながら強烈に中指を締め付けてきます。本気でよがっているのか姫の口撃がおろそかになりますがさらにGスポットをグリグリしながら腰を下から振り振りつきあげ大量に放出しました。かなり出たみたいですがニッコリ微笑んで先に小生の後処理をきれいにしてくれます。その後姫がおしぼりに吐き出して「いっぱいでたね」と笑顔です。
「あー気持ちよかった。ありがとー」といい2回戦目はいつものように辞退しパンツとズボンを履くと「男性スタッフが確認するから」といわれすぐに来たスタッフに「満足したから1人でいいよ」と伝え 姫に階段の明るいとこまで見送りしてもらい「また是非来てね」といわれ本日も大満足で店を出ました。
今回の総評
大満足です。ここ3回連続ホームラン。他の姫も顔はわかりませんが超デ〇はいないみたいでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2200円という考えられない価格でキッチリサービスしてくれる
このお店の改善してほしいところ
2回転2200円3回転3300円なので小生みたいな1回戦で満足する客は1100円で………なんていったらバチ当たりますよね?
あとは別料金でいいからドリンク(ビール)が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告