口コミ(体験談)|Dolce~ドルチェ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Dolce~ドルチェ~
業種ニューハーフデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
その日、私が訪れたのは、一風変わった店だった。入ってきたのは、見た目は完璧な女性。彼女の姿はどこから見ても美しかった。緊張していた私だが、彼女の丁寧な対応にすぐ心地良くリラックスできた。

彼女との出会いで、私の見方が変わった。彼女とのプレイは、何とも神秘的でファンタスティックな体験だった。彼女の敏感な反応に興奮し、互いに愛撫し合う時間は、まるで新しい世界への扉を開いたかのようだった。

互いに興奮が高まる中、彼女は私に特別な要求をしてきた。戸惑いながらも、私は彼女の要望に応えることにした。何とも言えない快感が私を包み込み、二人の世界は一気に加速した。

彼女との時間は、私にとってまさに新たな発見の連続だった。彼女の身体を貪ることで、自分の中に眠っていた未知の感情を目覚めさせた。彼女の反応は、私の欲望をさらに刺激した。ありふれた日常から離れ、新たな快楽の世界に足を踏み入れたのだ。

この店では、まるで別世界に迷い込んだかのような感覚に陥る。一見普通の女の子のような外見を持つ彼女が、男性であるという事実は、私に新しい興奮をもたらした。彼女との時間は、今まで経験したことのないような刺激的なもので、本当に驚くほどだった。

しかし、何より驚いたのは、自分自身の反応だった。彼女の身体を貪ることで、自分の内に潜んでいた欲望が表面化したのだ。オトコノ娘との出会いが、私に新しい世界を見せてくれた。この体験は、私の性的な好奇心をさらに掻き立てるものとなった。

彼女との時間は、私に新しい発見をもたらし、未知の感情を呼び起こした。まさに未知との遭遇であり、新たな境地の開拓だった。

プレイが終わった後、私は彼女に深く感謝した。彼女と過ごした時間は、私の考え方を大きく変えた。自分の内面に潜んでいた未知の欲望を解き放つことができたのだ。彼女との出会いは、私にとってかけがえのない体験であり、新たな自分を発見する機会となった。
今回の総評
良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告