口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん和歌山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん和歌山店
業種ソープランド
エリア和歌山
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
期待を胸に膨らませて待っていた女性との対面が待っていた。彼女は写真で見た通りの美しさで、その姿に一目で心を奪われた。店内は清潔で、店員の対応は丁寧だった。ホテルで彼女が現れたとき、彼女のプロフィール通りの魅力に圧倒された。彼女の美しさは、女優を思わせるほどであった。

初めての対面では少し緊張したが、彼女はリラックスさせてくれる雰囲気を持っていた。彼女の優しい笑顔と落ち着いた話し方に引き込まれ、すぐに打ち解けた。会話の中で、彼女の趣味や興味を知り、共通の話題で盛り上がった。

シャワータイムも心地よく、彼女はとても気配りができる女性であった。彼女は私の要望にも快く応え、一緒に過ごす時間を存分に楽しんだ。シャワー後のサービスも期待以上で、彼女の献身的なサービスには感心した。彼女は私のリクエストにも気軽に応え、彼女の柔らかい肌や温かい笑顔に癒された。

部屋に戻ってからの時間は、まるで恋人と過ごしているような感覚に浸ることができた。彼女は私の好みやリクエストに合わせてサービスを提供し、その一つ一つが心地よかった。彼女との会話は楽しく、お互いの笑顔が絶えない時間だった。彼女の細やかな気配りや優しさに触れることができ、満足感を深く感じた。

プレイは、彼女の選んだおもちゃを使った遊びから始まった。ローターやバイブ、アナルプラグ、アイマスク、乳首ローターなど、彼女が楽しんでくれるおもちゃを選んで、私たちは情熱的に遊んだ。彼女の反応は、そのおもちゃによってさまざまで、それが私の興奮を掻き立てた。

その後、私たちは一歩進んだ関係に進むことになった。通常の〇だけではなく、バイブを使ったアナルプレイも経験した。私の動きに合わせて彼女は悦びの声を上げ、その反応は私をさらに高めた。

プレイの終盤では、彼女は私のケアも忘れず、お掃除フェラで私を丁寧に綺麗にしてくれた。彼女の献身的な姿勢とプロフェッショナリズムに感動した。お掃除フェラ中、彼女は「喉が犯されていっちゃう」と言って、放尿のサービスも見せてくれた。

サービスの終わりには、彼女から温かいハグとキスを交わし、別れを惜しんだ。店を後にする際、店員も丁寧に見送ってくれ、全体的に素晴らしいサービスを受けたことに感謝した。彼女との出会いは、ただの風俗体験を超えた特別な記憶として心に残った。彼女の優しさと献身的なサービスは、次回もまた彼女を指名したいと思わせるほどだった。
今回の総評
良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告