口コミ(体験談)|痴女@デリバリーエステ アマルティア 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@デリバリーエステ アマルティア 錦糸町店
業種風俗エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24700円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て電話で予約し、鶯谷駅北口に降りてから指定されたホテルに入室し、どんな女性が来るのかドキドキしながら待っていました。
お相手の女性
写真通りスタイルが良く、可愛らしくて、自分好みの女性でした。プレイに入るとガーター姿がいやらしくて興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてる間に女性が準備をして、出てから濡れてる身体を丁寧に拭いてくれる気遣いが最高!
乳首やアソコも興奮しまくりでした。
オイルマッサージで焦らされながら、最後は手コキでフィニッシュ!
心も身体も癒やされました。
今回の総評
癒やしを求めていた自分には、マッサージもしてもらえて、快楽も味わえて、とても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高く、受付の方の対応がとても良く、料金も安くて、また是非通いたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
全く問題ありません。
痴女@デリバリーエステ アマルティア 錦糸町店からの返信
touya様

この度は数ある店舗の中から当店を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。
是非、touya様のまたのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告