口コミ(体験談)|鶯谷セールスレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷セールスレディ
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ラブホテルでの一夜が始まる。10分ほどで彼女は到着した。うわさは耳にしていたが、目の前に現れたのは予想を超える美女。彼女はモデルのような容姿をしていた。軽くコミュニケーションを取り、支払いと必要な確認を済ませた。

彼女のルックスは、自己申告の通り若々しく、写真との一致率は100%。ある芸能人を少し思わせる笑った口元、背中まで伸びた長い髪、優しい目元、整った鼻筋、柔らかそうな厚めの唇、そして両八重歯が印象的だった。笑うと右側にできるエクボが彼女の魅力をさらに引き立てていた。彼女の笑顔は温かく、キレイで可愛らしい。エレガントで明るく、小悪魔的な雰囲気も漂わせていた。

彼女はスレンダーながらもバランスの取れたプロポーションをしていた。乳首の桜色の肌は美しく、手足は長く綺麗だった。彼女の身に着けていたネックレスは彼女のエレガントさを一層際立たせていた。

彼女は自然体で、会話もスムーズに進み、彼女の明るく心地よい雰囲気に引き込まれた。私たちは笑顔を交わしながら、しばしの歯磨きタイムを楽しんだ。その後、シャワーを浴びながら、互いにリラックスして会話を楽しんだ。

シャワーの後、ベッドでの時間が始まった。彼女は私の好みを理解していて、様々な方法で私を楽しませてくれた。彼女の表情や声には、感情が溢れていて、彼女の喜びが私にも伝わってきた。私たちはお互いに深く見つめ合いながら、情熱的な時間を過ごした。

夜は更けていく。彼女との時間は、まるで夢のようだった。彼女の肌はサラサラで、触れるたびに心がときめいた。彼女の笑顔には癒しの力があり、彼女が近くにいるだけで、世界が明るく感じられた。彼女は自称変態だと言っていたが、その言葉の意味は、次第に明らかになっていった。

夜が深まるにつれ、彼女の魅力はさらに増していった。彼女の柔らかな唇、温かい肌、そしてその優しい目元。すべてが私の心を捉えて離さなかった。彼女の存在は、私に新たな世界を見せてくれた。一夜限りの出会いだったけれど、その時間はかけがえのないものとして私の記憶に刻まれた。
今回の総評
良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
鶯谷セールスレディからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿もかなり詳細にお書きいただきまして嬉しい限りでございます。ありがとうございます。

彼女は見た目、性格ともに◎で、たくさんのお客さまからご好評いただいております。今後もお店をグイグイ引っ張っていってくれるのではと期待しています。
ぜひ今後とも当店ならびに彼女を宜しくお願い致します。

※手違いでご返信が遅くなり大変失礼いたしましたm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告