口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田店
業種ニューハーフヘルス
エリア梅田発・近郊
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ニューハーフの彼女と一緒にシャワーを浴びた後、私たちはベッドに移動した。その部屋は、照明のおかげで柔らかく温かみのある雰囲気に包まれていた。彼女は、私に向かって微笑みながら近づいてきた。彼女の瞳はキラキラと輝き、その美しさに私はただ見とれるばかりだった。

彼女は、私の体にソフトなキスをしながら、ゆっくりと身体を重ねてきた。彼女の唇の感触は、とても柔らかく温かかった。彼女の手は私の背中をなで、時には私の頬を優しく撫でた。彼女の存在は、私にとって新しい感覚の世界を開いてくれた。

彼女との対話は、予想以上に心地良かった。彼女は、私が話すことに真剣に耳を傾け、私の言葉に真摯に反応してくれた。彼女の話し方には、自然な流れと温かみがあり、私たちの時間はどんどん深まっていった。

私たちの会話は、過去の経験や趣味、将来の夢にまで及んだ。彼女は、自分の過去についてもオープンに語ってくれた。彼女の人生のストーリーは、時に切なく、時に前向きで、彼女の強さと優しさを感じさせた。

彼女のボディは、まるで芸術作品のように美しく、彼女自身が持つ魅力をさらに引き立てていた。彼女と触れ合うたび、私は新たな発見と驚きを感じ、彼女の世界にどんどん引き込まれていった。

彼女は、私の動きに合わせて快感の声を上げ、その姿に私はさらに興奮を覚えた。彼女のアナルの締め付けは、独特の感触で、それは私が今まで経験したことのないものだった。私は彼女の感じる表情を見ながら、自分もその感覚を深く味わった。

やがて、私はその快感の頂点に達し、彼女のアナル内に溜まった欲望を解放した。その瞬間、私たちはお互いの満足感に包まれた。彼女は私に向かって微笑み、その笑顔は私の心を温かくした。

その夜、私たちは互いの存在を深く感じ合いながら、時間を忘れるほど没頭した。彼女と過ごした時間は、私にとってかけがえのないものとなり、彼女の存在は私の心に深く刻まれた。

この出会いは、私の人生において特別な意味を持つものになった。彼女のような人と出会えたことに感謝し、彼女と過ごした時間を大切にすることを誓った。彼女は、ただのニューハーフではなく、一人の素晴らしい人間として私の心に残った。
今回の総評
良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告