口コミ(体験談)|大龍

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大龍
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分12,000円⇒11,000円 レンタルルーム代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月一ぐらいで利用してます。
レベルを考えれば値段も安いし好みのタイプを伝えるとその通りの子が来てくれます。
気になっている子がいるなら気軽に利用してみるのもアリだと思います。
お相手の女性
スレンダーでセクシー系でした。
知的な雰囲気もありオシャレな子です。
積極的な子で、エッチなことが大好きと言っていたのでプレイに期待出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をした後にシャワーに誘われました。
服を脱ぐとキレイな裸体が出てきました。
胸やアソコをタッチしながら楽しくシャワーに向かいます。
体を洗ってもらいながら、今日はいっぱい気持ちよくなろうねと言われて興奮しました。
ベッドに行って、セクシーな裸体を堪能します。
乳首やアソコを責めるといやらしい声が出るし、69をすると奥まですっぽりと咥えるフェ〇のテクで魅了されました。
お互いの気持ちが最高潮になったところで正常位素股でフィニッシュ。
激しく求め合ったので、プレイ後は二人してフラフラでした。
そのあとは休憩してから最後のシャワーで洗い流してプレイ終了です。
別れ際に「また指名していい?」と聞くと、嬉しそうに「いつでも待ってる」と言われたので嬉しかったです。
近々また会に行こうと思いながら帰りました。
今回の総評
良かったです。
テクニックがある子だったのでエロいプレイが楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの子がいるので好みの子が見つかりやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告