口コミ(体験談)|大龍

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大龍
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分9,000円⇒8,000円+レンタルルーム代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
細身で可愛い子やキレイな子が多く揃ってると思ってます。
デ〇やブ〇はいないのでハズレがないし、知り合いにも安心して紹介出来ます。
今回は入店したての新人さんを紹介してもらいました。
お相手の女性
初々しさたっぷりの女の子です。
20代前半でおっとりとしたタイプです。
肌がスベスベで凄くキレイなのが印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきた女の子を見て緊張しているのが伝わったので、緊張を解くために隣に座って会話をしました。
いろんな会話をしていると緊張も解けたのか笑顔を見せてくれて、会話が落ち着いたころにシャワーに行こうと言うと準備をしてくれました。
服を脱がせてあげるとキレイな肌が露わになります。
下着も全て脱がせてあげて、今度はこちらの服を脱がせてもらいました。
そしてシャワーで洗いっ子をします。
キレイになってからベッドへ移動しました。
肌がキレイな子なので抱き合ってるだけでも気持ちいいですが、胸を揉むと控えめな喘ぎ方をしてくれます。
下半身を見るとアソコはもうヌレヌレ。
舐めてあげると先ほどよりも大きな声で感じていました。
そんな姿を見ていると息子もビンビンになり、69で責め合った後に正常位素股でフィニッシュ。
彼女の天然の蜜とローションでヌルヌル感が凄くて一瞬で発射してしまいました。
とても気持ちいいプレイでした。
今回の総評
初々しい子でした。
付き合いたての彼女とプレイをしているような感覚でかなり興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初々しい子~テクニシャンまでいろんな子が在籍しているところです。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告