口コミ(体験談)|大龍

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大龍
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分9,000円⇒8,000円+レンタルルーム代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子のレベルも高いのに料金も安いしお気に入りの店の一つです。
容姿やサービスなど、この価格でいいの!?と思うぐらい。
HPでチェックした女の子を電話予約した後に指定のレンタルルームに向かいました。
しばらくすると女の子が来てくれました。
お相手の女性
20代の可愛い系です。
HPに記載していた通りスレンダーでウエストがかなり細かったです。
ノリが良くて愛嬌があったので一緒に過ごして楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして」と言いながら部屋に入ってきた彼女はとても可愛らしかったです。
しかもシャンプーの良い香りがして、一目見て興奮しました。
軽く会話をしてからシャワーに向かいます。
彼女の細いウエストとスベスベの肌感を見て女性らしさを感じました。
抱きしめると恥ずかしそうにしながら笑ってくれました。
シャワーでは洗ってもらいながらも彼女の体を触りまくります。
胸を揉みしだきキスをすると「あぁ~」とエロい声を出してくれました。
彼女もこちらの息子を握って刺激を与えてきます。
ボディソープでヌルヌルなので思わず出そうになってしまいました。
ですがここは我慢してベッドいいきました。
ベッドに行くと何も言わずにフェ〇をしてくれました。
彼女が咥えてくれている間、手を伸ばして胸や乳首を触ります。
フェ〇の暖かい感触と胸の柔らかさのおかげですぐに発射目前になりました。
騎乗位素〇をしてもらって胸を揉みながら気持ちよくフィニッシュ。
最高に気持ちの良い時間でした。
今回の総評
非常に居心地の良い女性だったので、一緒に居て気を遣わなくていいのがラクでした。
サービスも良かったので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何といっても価格の安さです。
気が向いたときにサクッと遊べるのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告