口コミ(体験談)|大龍

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大龍
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分9,000円⇒8,000円 ホテル代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけておすすめの子を数人聞き、その中から選びました。
次に利用時間と料金を確認して受付が終わりました。
ほどなくして女の子が来てくれてプレイ開始です。
お相手の女性
華やかなタイプの子でした。
キャバクラに居そうな感じです。
ルックスもスタイルもかなり良くてテンションが上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニコニコとした明るい笑顔でよろしくお願いしますと挨拶してくれました。
日本語はあまり話せないようですが、可愛い子だったのでそんなことは気になりませんでした。
抱きしめると向こうも手をこちらの背中に回してきて抱きしめ返してくれます。
これは!?と思いDKをすると恥ずかしがりながらも応えてくれました。
息子にも手を伸ばしてくるしかなりエッチな子だと思います。
速攻でシャワーに行きキレイにしてからベッドイン。
一生懸命全身を舐めまわしてくれました。
おかげで息子はギンギンになり痛いぐらいです。
我慢汁も出てきて逝きそうになったのでストップしてもらい、女の子を責めることにしました。
かなりの敏感体質で少し触っただけでトロトロになっていました。
ヌルヌルのアソコはピンクでかなりキレイです。
見ていると我慢が出来なくなりそのまま素股をしました。
激しく動いてくれるから気持ちいいです。
あっという間にフィニッシュしてしまいました。
終わってからもイチャイチャしてゆっくりしてからシャワーで洗い流しました。
可愛い子とプレイが出来てとてもスッキリしました。
今回の総評
気持ちよかったです。
見た目はもちろんですがプレイのレベルも高くて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子が多いです。
値段の割にレベルの高い子が多いのでこれからも利用させてもらいます。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告