口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2023年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース33,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年も鶯谷の韓国デリヘルにかなり入り浸った私です。
若くて可愛い子と出会える事が多く月2回は必ず利用しています。
このお店は2度目の利用です、前回はロリ系の美少女でいい思いをしたので、その事をお店の人に伝え同じタイプの女の子を選んでもらいました。
お店の人が言うには当店の看板娘だと自信満々だったので期待感が高まりました、ホテルに入って部屋番を連絡するとすぐに女の子が到着しました。
お相手の女性
期待以上のルックスにニンマリを隠し切れなくなりましたねwww
つぶらな瞳がどことなく潤んでいて、その瞳で見つめられると恥ずかしくなて目を反らしてしまいます、見た目もガチで若くて前回の子と同等のハイレベルな美少女でこのお店の凄さに天晴れです!色白で若い肌は触らずともスベスベと分かりました、スレンダーでそこそこ身長もあってドンピシャで好みの子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り軽くおしゃべりをしました。
日本語は完璧で普通に会話ができてコミュニケーション的な問題は全くありませんでした。少しだけ緊張した感じがあったのですが会話で緊張も緩和していき、頃合いを見てシャワールームへ手を繋いで向かいました。

裸の彼女は肌がめちゃめちゃ綺麗なんですよ、この子は。
特にヒップは張りがあってのスベスベで形も完璧、我慢できずに撫で撫ですると嬉しそうにニコッとした笑顔が最高可愛くて心をグサッと射抜かれました。
そしてネタバレになりますがキレ~~なパイパンです、ジョリジョリ感の無いツルンとしたパイパンでした♡♡♡

プレイスタイルは甘~い恋人プレイです。
キスが多めで密着度の高い感じで、最初の緊張していた姿とは一変して積極的なプレイでした、見た目もイイのにサービスも凄く頑張ってくれました。
テクニシャンではない物の気持ちの籠ったご奉仕は凄く気持ち良かったです!
今回の総評
ルックスと若さは文句なし!プレイも一生懸命で手抜きもなく良かった!
前回と同じくガチ美少女との本気プレイができ大変満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い美少女が揃っていて素晴らしいお店ですね。
女の子の質を重視して厳選しているのが分かりました!次回も楽しみです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告