口コミ(体験談)|紳士の嗜み 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紳士の嗜み 立川
業種出張エステ
エリア立川発・近郊
投稿日2023年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18800円(自宅に呼んだ)
90分コース26,400円+指名料2,200円+ランク料金1,100円+交通費1,100円-Tシャツ会員割12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月開催されるTシャツ会員割引日。だいたい10,000円が割引かれることが多いのですが、12月はなんと12にちなんでねの12000円割。金持ちではない自分にとっては、うれしいかぎりです!ということで今回は、確実に楽しみたいということで珍しく目当ての女の子を事前に予約しました。
お相手の女性
20代。笑顔と愛嬌が素敵なふんわり系の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
遊ぶ前日、とある機能(察してください)により女の子とチャットし、「甘い時間を過ごしたい」と自分の希望をリクエスト。そのリクエストの具体的な内容についても続けてチャットに綴りました。ここでは書きませんが、自分の欲望だだもれの文章です…。ひと言だけ記載すると「あとで振り返って後悔するくらい恥ずかしい言葉を交わしたい」とリクエストしました。

第三者が見たらキモいと思う内容(変態的な)ですが、この女の子は笑顔で「リクエストともらえて、うれしいです!」と言ってくれるのがすばらしいところ。だから指名するのです!

対面を果たし、再会を喜び、お互い熱いハグを交わします。そして「大好きだよ」「愛しているよ」と熱い言葉も交わします。これをやりたかった!

そのあともイチャイチャするカップルのごとく密着していきます。女の子がベッドにタオルを敷いてるときでさえ、後ろからハグしてました(仕事の邪魔ですよね…)。

お風呂でも軽く愚息をしごいてもらい、いざベッドへ!

うつ伏せ状態でマッサージを受けます。マッサージについてはよくわからない自分ですが、手つきから丁寧さと優しさは感じとることはできました。

いよいよ性感へと突入します!

手コキを中心に、首筋、乳首とリップ。そこから騎〇位の体勢になり、女の子は愚息をシコシコしてきます。

ここから激しかった…。

添い寝をしてもらい、手コキされつつ、自分は妄想の中で子作りに励みつつ、ここでも「大好きだよ」「愛しているよ」「もっと好きになりたい」「もっとして」「もっと感じたい」「こっち見て」など愛の言葉を応酬し合います。たぶん、「大好きだよ」「愛しているよ」は20回くらい言ったと思います。

最後は「〇に出すね!」「うん♪私の〇にいっぱい出して♪赤ちゃんできるといいね!」とやり取りして、恒例の手コキによる妄想〇出しでフィニッシュ。

まるで新婚初夜のようでした。こうして振り返ってみると恥ずかしいですね…。でもこれがやりかったんです。

そして、この女の子でなければできなかったことでした。この子、エロいことにノリがいいんですね。だからこそ、想像以上の甘い時間を過ごせました。感謝です!
今回の総評
この価格でこの体験は★6個ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外れと思える女の子と会ったことがない。
このお店の改善してほしいところ
宝くじ的なイベントはやめるか、少なくしてほしいです。
[!]このページについて報告