口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
姫割70分13,000円 ネット指名1,000円 交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風活仲間が見つけてきてくれたこのお店。
やたらクチコミもいい、そして安い、女の子は綺麗揃い。
そしてちょっとふざけた(?)店名。
怪しい匂いがしなくもないですが、誰か凸ってきてよ!という話になり、今回冬のボーナスが1番高かった私が人柱に。。
せっかくなので素朴な子にせずとびきりいい女にしよう!ということで、姫割使える子の中でかなり綺麗な子を指名。
電話に出た方はちょいテンション低めでしたが案内とかは特に問題なし!
新橋のレンタルルームにすると交通費かからないと言われたのでそちらにしました。
送迎も時間通りでした。
お相手の女性
片瀬○奈に似てたかも!かなり綺麗です。
年齢はプロフだと2○だったけど、恐らく20代後半くらい?まあここら辺はご愛嬌でしょう!
美人なのでオッケーです!細身で結構身長高いです。
おっぱいはDくらい?(プロフだとEでしたが。これもこのくらいなら許容範囲でしょう)でも細いので見た目はかなり大きく見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなり大人っぽい雰囲気の子。
ファッションもOLっぽい感じ。
めちゃ美人ですが、こっちからグイグイいっても嫌がりませんね。
可愛すぎていきなり抱きついてキスしちゃったんですが、全然嫌がらずに応じてくれます。
即キスOKな子っていいですよね〜立ったまましばらくキスして、二人でシャワー。
服も脱がせてくれます。
シャワーも泡を乳首につけていたずらしてきたり、イチャ度も高め。
うがい薬を口に含んで口移ししてくれたり、細かい部分でも楽しませてくれます。
タオルドライ時もぎゅっと抱きしめるようにしてくれてドキッとしました。
プレイは結構攻め好きな感じですかね。
時間短いからっていうのもあるかも知れませんが馬乗りになって頭ホールドされて濃厚キス。
そのまま舌をぐりんぐりんと動かし首筋やら乳首を舐め回します。
吸い舐めも混ぜつつ、かなり濃厚な全身リップでした。
足指までがっつり舐め回された後、気づけばちんぐり返しにされてフェラとアナル舐め。
アナルも舌でドリルしてくれたりと結構弩級のサービスだったんじゃ無いかと。
フェラも時折こちらを見て微笑みつつ、イキそうになると玉舐めなどに逃げられ、射精感をうまく逃がしてくれます。
「〇〇ちゃんのおまんこも舐めたいよ〜」というとシックスナインの体勢に。
攻め好きだけど感度も良好。
激濡れ体質みたいでぐっしょり。ニオイもなく、粘度低めのお汁を堪能。
舐められて感じつつもフェラはがっつり頬張る頑張り屋さんでした。
騎乗位素股もかなり攻めてきてくれます。
挑発的な笑顔で見下ろしつつ、こちらの乳首をいじりながら腰をふりふり。
力加減も絶妙でぴったり時間通りに果てました。
時間配分も含めてかなりプロでしたね。
大満足です!
そして終わってから気づいた!
2回抜いてもらってない!!笑
まあいいか〜笑この時間内はちょっと厳しいしね。
またリベンジしたいと思いますノシ
今回の総評
写真見てもらったらわかるけどそれなりに修正やら光で飛ばしてる感じはあります!が、かなり綺麗な子が来ることは間違い無いです。それも日本人で!
どうやってこの価格でこの値段を維持しているのか謎でしか無いです。
高いお店の振替店?
大手グループでもなさそうだし、いろいろ謎ですが、これから通って解明していきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに女の子のレベルがわりとガチですごい。
このお店の改善してほしいところ
ないです!いやまじですごい!
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告