口コミ(体験談)|東京御苑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京御苑
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2023年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分15,000円→13,000円 深夜のタイムセール割クーポン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メンズエステとデリヘルのいいとこどりの店だと思ってます。
マッサージとヘルスプレイが一度で両方楽しめちゃいますからね。
深夜限定のクーポンでお得に利用出来ました。
お相手の女性
癒し度満点なキレイな女の子です。
スレンダーで背が高く、スタイルも抜群でした。
愛嬌があって話しやすい性格も好感度◎です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キレイでスタイルも良い子だったので、会った瞬間に当たりを確信しました。
ハグもキスも笑顔で応えてくれるので性格も良い子だと思います。
料金を支払い、まずはマッサージをしてもらいました。
全身を優しく流してくれるオイルマッサージはクセになりそうです。
マッサージの後はいよいよヘルスタイムです。
マッサージの時点で大きくなっていた息子を優しく撫でまわし、その後はパクリ。
これまた気持ちいいんです。
マッサージの時とは違った気持ちよさで、とろけるような感覚でした。
こちらからも少し責めさせて貰ったし、楽しくて気持ちのいい時間が続きました。
最後のシャワーでもキレイに全身を洗ってくれたし、サービス精神が旺盛な子だと思います。
今回の総評
とても気持ちよくてスッキリしました。
マッサージもヘルスもどちらも申し分なく大満足です。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高い子が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告