口コミ(体験談)|爪みがき屋 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名爪みがき屋 秋葉原店
業種【非風俗】爪みがき
エリア秋葉原
投稿日2023年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分5,000円+指名料2,000円+OP料金5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この時期の街中はカップルで賑わってますけどね、金だけはある私は当然女っ気なんて全くなく、若い子を求めてよくこのお店を使わせてもらってます。

今回も女の子とお喋りしたくなり、休憩中に指名を決めてお店に電話。

ショートカットの巨乳ちゃんは大好物ですので。

受付でコースを伝えて、部屋番号が書かれたチケットを渡されます。

部屋に入り、ソファに座って待っていると、しばらくしてSちゃんが入ってきました。
お相手の女性
見た目は清楚系でお嬢様タイプ。

こういうお店で働くとは、とても思えないルックスです。

体型はスレンダーですが、胸の張り出しはお見事。

巨乳なので下着もよく透けて見えますよ。

性格は見たままで優しく、癒し系です。

聞き上手なのでお喋りも楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「失礼しまーす♪Sです。よろしくお願いしまーす」

明るめの挨拶で私がいる部屋に入ってきました。

マスクをしているにもかかわらず、可愛すぎてニヤニヤしてたと思います。

匂いも良いし、思った以上に細身でした。

ブラジャーは黒色で、ってことはパンツも黒いのかなぁ…なんてミニスカの中もちょいちょいチラ見。

目の前に座ってきたら、一気にドキドキ感が強まります。

まずはおっぱいに釘付けになります。

「おっぱい見過ぎです♡笑」

Sちゃんにも怒られる始末です。

こんな感じで、イチャイチャお喋りしながら指1本ずつ爪みがきがスタート。

ここでマスクも外してもらいましたが、想像通りのカワイイお顔。

案外整ってて、美人ともいえますね。

でも笑った顔が超かわいいんですよ。

それに毎回ですが、指を触れられるだけでもドキっとしますよ…

グッと距離感が近くなるし、さっきも言いましたけど良い匂いだし、おっぱいも大きいし。

このときばかりは時間が止まれと思いますね。

10本全ての指が終わり、余った時間は横に座ってくれました。

腕がくっつき合うくらい、密着してくれるのもサービスが良い。

ちょっとしたソフトタッチがあったり、彼女からも積極的にアプローチしてくれます。

終盤になると、ハグのオプションも作動。

もちろん、おっぱいの感触はしっかり体で受け止め、そのまま時間になりました。
今回の総評
見た目に難ありの私ですが、たっぷり愛情を注いでくれて満足しました。

また指名させてください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エッチなことを期待させられるのが、たまらないんですよねぇ〜。

女の子もかなりのレベルです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告