口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 101000円+ホテル代が必要
180分100,000円(鬼畜コース)+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスの3分の1をこの店に捧げる結果となりました。
180分のコースは初めてで10万円払うのはさすがに躊躇しましたが、ノリと勢いで決断。
Mちゃんの姿をHP上で発見してしまい、どうしても会ってみたくなったのでね。
ホテルはアルファインを利用。
ここはSM専用のホテルでちょっとお高いですが、グッズが揃っています。
どうせするなら徹底的に、ですね。
店に電話し、彼女とも合流してハードな180分が始まりました。
お相手の女性
モデルばりのスタイルがチャームポイントのMちゃん。
170センチのDカップ、ウエストは55㎝ととてもスレンダー。
20歳には思えない大人びた顔立ちでハイスペックな女の子です。
一見すると魅惑的な美女ですが、実は生粋のドMという。
モデル体型のドM好き、まさに私が大好きなタイプの美女だったわけです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
中国風の部屋を取りました。
やはり部屋に入った途端に気分が上がりますね。
素敵なSMチェアもあります。
部屋にやってきた彼女。
まずは腕をつかんで部屋に入れて強制Dキス。
舌をねじ込んで、猛烈にベロベロ。
それからまずは両手を縛り、バンザイさせてMちゃんの服を剥ぎ取っていきます。
ここはまだスタンディング状態。
全裸にさせ、恥ずかしそうに下を向く姿が何ともたまらない。
キレイな脇をペロペロ舐め、おっぱいを吸いまくり、全身リップ。
太ももから足の指。背中側も全部舐めまくりました。
少し感度が上がってきたのか、「ん…んっ…」と、勝手に声が出てしまう感じ、いいですよね。
体は正直なんだよって、AVみたいなこと言っちゃって、そんな自分のセリフに興奮してきたりして。
それから仁王立ちのノーハンドフェラ。
最初はMちゃんに舐めさせましたが、途中から私が喉奥まで腰を振り、終盤は彼女の頭を掴んで「おえ…ゴホっ…ブホっ…」と言わせながらイラマ。
白いヨダレがダラダラ出ていました。
ここで息子の限界が来てしまい、ドピュッドピュっと顔射で一発。
お顔がドロドロになってました。
それでも全く収まらない私。
そのままMちゃんの手を引き、今度はチェアに座らせます。
両手は拘束したまま、足は大きく広げて上げてチェアに固定。
そしてマンコにはバイブを突っ込み、クリをローターで刺激。
イクまで続けました。
鬼畜コースはなんでもOK(特殊OP以外)、その上彼女は動画撮影顔出しOK。
なのでこの状態を動画でも撮影しましたよ。
撮影しながらの攻めは最高でしたね。
それでも足りない私。
イった後もヤリ続けて、2回連続で昇天させちゃいました。
今度はアナル集中攻撃。
アナルバイブでアンアンを超えてキャンキャン言わせて、さらにビンタもお見舞い。
そこにぶち込んでピストンしながらもビンタ。合計5発なので、もちろんしっかり5発しました。
とまぁ、こんな感じで、3時間みっちりやりたいことをやって、最後は、風呂場で頭から尿シャワーをおみまいしてあげて、終了。
もう気分爽快でホテルを後にしました。
今回の総評
正直安くはないですけど、180分もあれば普段しないプレイだったり、よりハードなことが出来てしまうので、後悔はなかったです。
Mちゃんも可愛すぎました。よく付き合ってくれたなと感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本プレイの充実度。
こんなにハードな店なのに、女の子もレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告