口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
通常夕方まで23000円のところ、前入った時の割引券使用で総額20000円(全額姫渡し)。割引券には入浴料8000円引きと明記されていますが、受付にて使用の有無に関わらず20000円との返答。う~むよくわかりませんね。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は突発的でなくちょっと計画的に、以前入った姫の出勤日を確認して予約しました。当日の口開けを狙おうとするも、予定が合わずお昼過ぎに変更。
予約30分前に確認の電話を入れると、問題なく少し早めに来店。待合室には同士が二人いました。ほぼ時間通りにご案内。
お相手の女性
二回目の姫です。見た目のギャップ、パネマジはほぼ皆無です。全体的にふくよかではありますが全く問題なし(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで顔合わせして驚かれました(笑) まぁ前回の利用から一月経たずにまた来たのだから驚かれて当然か。
部屋は五階で前回の部屋より少し狭め(ただ今まで行ったことのあるソープの中ではかなり広めでゆったりしてました。)
部屋に入ってからドリンクを頼み、湯がたまるまでフリートーク、と姫がおもむろにクーラーボックスからお酒を…(笑) 前回と同じように軽く飲みながら雑談しました。
その後お互いにセルフ脱衣して洗い場へ。全身を使った泡洗いはやはり心地よく、お返しとばかりにおっぱいをモミモミ。
Mットの有無を聞かれたので、今回はBットでとお願いしました。(混浴は今回もなし…)
前回二回目が出来なかったために「まずサクッとやっちゃおうよ」と姫が責めだしてスタート。乳首舐め→Fラ→ローション手こき→騎乗。まるでロデオの如く腰を振る姫。合わせるように◯き上げてフィニッシュ。後処理中に「こんなに出てる。すごい!」とかなりはしゃぐ姫。なんともいわず恥ずかしかった…
その後二回目にチャレンジするもうまく行かずローション手こきでフィニッシュ。体を軽く流して着替えてバイバイでした
今回の総評
恋人のようなラブラブとお仕事系の中間のようなプレイでした。ただ今回もほぼマグロで終わってしまった…やりたいことはしっかり申告しないとダメだなと再認識しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
建物、部屋共に古いけど、ある程度の広さがあってかなり落ち着いてプレイできるところ。
このお店の改善してほしいところ
割引券の詳細は教えてほしいかも…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告