口コミ(体験談)|CASTLE(キャッスル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CASTLE(キャッスル)
業種セクキャバ
エリア船橋
投稿日2023年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4800円(室料込)
40分TAX込み4800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口に立ってるボーイに初回と告げスマホで店のサイトを提示。月曜日20時に行ったら平日女の子は20時30分から出勤と言われひとり店内で座って待つ。20時半に女の子登場。40分で2人来て世間話してハッスルタイムで跨ってもらいキスと乳を楽しんだ。21時頃混みだした。40分経過しボーイが登場。チェックして2人目の子に見送ってもらいバイバイ。
お相手の女性
一人目の女性はサービス良かった。2人目はドリンク頼まないやる気なし。
プレイ内容
一人目の女性はとてもサービス良かった。2人目はドリンク頼まないから一切サービス拒否。おしゃべりのみ。2〇才黒髪美女でしたが残念。やる気無し。たしか体入嬢?だったみたい。でもハッスルタイムには跨ってくれて乳とキスを楽しめました。
今回の総評
指名料とドリンクが高い。通常だと40分8400円。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさん達が丁寧でした。ボ○○○られるかもと思っていたが大丈夫だった。
このお店の改善してほしいところ
客室の音楽がでかすぎる。プレが他の客から丸見え。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告