口コミ(体験談)|SKB48

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKB48
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2014年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
フリーで18000円でした。イベントをやってたみたいで6000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で若い子がいいとお願いしてホテルで女の子が来るのをまってました。そしたら現役の高○生に見えるくらいの若い子がきてくれてテンションMAXになりました。お金を渡し一緒にシャワーへ…
お相手の女性
19歳の若くてかわいらしい女の子で、胸はDカップでそこそこきれいな胸をしてました。写真とのギャップはそれほどなかったので全然気にはなりませんでした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まだ入店したばかりであどけない感じでしたけど、一生懸命なのが伝わってきたので分からないところは私が教えてあげました!!男性経験が少ないみたいで緊張感が伝わってきましたが、おしゃべりをしていくうちに、だんだん緊張がとけたみたいで、最後にはものすごく大きな声をあげながら喜ばせてあげました。テクニックはあまりなかったけど、やっぱり若いのはいいですね!!
今回の総評
初めて利用するお店でしたけど、本当に若い子がいたんで満足はしてます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本当に若い子ばっかり集めているみたいでそこが嬉しくてたまりませんでした。このまま若い子をどんどんふやしていってほしいですね!!
このお店の改善してほしいところ
写真には制服子がのってるので制服でくるのかと思っていたらそうではなかったので残念でした…制服じゃないのは電話のときに伝えてもらいたかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告