口コミ(体験談)|錦糸町発!現役女子大生専門店 College Tokyo

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町発!現役女子大生専門店 College Tokyo
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用してますので、電話してから予約まて2分ほどで終わりましたw 対応がスムーズなのはこちら側からしたら嬉しいですね!
ホテルに入り電話をしてから女の子と会うまで10分かかりませんでした!なので予約してから会うまで20分以内w スピーディーは素晴らしい!
お相手の女性
朝一番枠で予約が取れて人気のみなみさんと遊びました。可愛らしいし、清楚な印象もあるし、いわゆるキレカワ系ってやつですね!
笑顔で話を聞いてくれて話かけてくれるし、つっこんでくれたり、話も楽しいのはおじさんにとっては最高ですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会って僕が一服している間少しお話をしながら、スムーズに服を脱がせてくれました。僕も脱がせようと思ったら、あんまり脱がせてもらうことがないようで珍しそうな恥ずかしそうな顔で可愛すぎました!シャワーで洗いっこしてベッドに移動すると、下に寝ながら両手を伸ばして、きて?、こんなんたまらず襲いかかるように抱きつきキスをしました。そこからはシンプルに責め責められ、最高の射精を彼女の美乳にすると、いっぱい出たね?、もー好きですw
今回の総評
本当に綺麗で美しい面もあれば、19歳らしい可愛さがあるところもあるので特にタイプがない僕みたいな人も、好み偏ってる方も間違いなく好きになります。まだまだこちらのお店にはお世話になりたいと思ってますので、他の子も良い子がいれば口コミさせていただきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告