口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分コース 16,000円+指名料1,000円+入会金2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってた夜這い専門店。ドSの俺の性癖を満たしてくれるお店なのが不安はあったけど、評判も良かったので思い切って電話で予約をした。

電話で対応してくれたスタッフも分かりやすくシステムを説明してくれて良かったね。そのままお気に入りの人妻を指名して当日を迎えてホテルに移動したよ。

受付からの流れは不快に感じることなくスムーズで良かったかな。
お相手の女性
見た目は可愛いんだけど下着を脱いだらGカップのおっぱいが露わになってマジで凄かった!こんな綺麗で大きなおっぱいを見たのは久々だね。

責められたい願望が強くてちょっと刺激しただけで感じちゃってアソコのヌレヌレだったから、責め甲斐がある人妻だったよ。

最初は恥ずかしそうにしてたけど、段々気持ち良くなって豹変するところが可愛かったね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
余計な前置きは無しで、すぐに始められるお店のシステムは良く考えたなあって関心したよ
スタートから夜這いの雰囲気で若妻を責めるプレイができるのが良いと思う

最初はこっちから若妻を責めてみたんだけど、おっぱいフェチだからGカップの爆乳は堪能させてもらった。
事前に性感帯は知ってたから、そこを中心に責めてみたらすぐにアソコが濡れてきて洪水状態だった。
素直に反応してくれて嬉しかったよ。

一通り楽しんで攻守交替!
最後はFェラしてもらって発射してフィニッシュ!
あっという間の70分だった。
今回の総評
思っていた以上に濃厚で楽しいサービスだったので、これで2万円は安いと思った。これからもこのサービスの質は維持してほしいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースが充実しているところが良いと思う。逆夜這いや即尺コースもあるので、何度も利用してみたい気持ちになる。
このお店の改善してほしいところ
また利用したいので次はもっと多くの人妻が出勤してくれてたら選択肢が広がるかも。頑張ってほしい!
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
この度は錦糸町夜這右衛門娼店をご利用いただき、心温まる口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のお言葉は、私たちにとって非常に重要で、大変励みになります。

当店では、お客様一人ひとりに特別な体験を提供することを心掛けており、お客様のご満足を常に追求しています。お客様の貴重なフィードバックは、私たちのサービス品質をさらに向上させるための大切な指針となります。

今後とも、お客様に愛される錦糸町夜這右衛門娼店であり続けるために、サービスの質を高め、お客様の期待を超える体験を提供できるよう努力して参ります。次回のご利用を心より楽しみにお待ちしております。

敬具
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告