口コミ(体験談)|五反田マーマレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田マーマレード
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2014年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分 17000円+1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日も軽く飲んだ後に行きました。
前回が良い感じだったのを思い出しとりあえず電話をかけてみると
モデル系の綺麗なお姉さんが最近入店したというオススメをされたので
その女性を予約し、受付所で手続きをして前回と同じホテルへ移動しました。
お相手の女性
背が高く、細身で足が細く長くというまさにモデル系の女性でした。
話を聞いてみると実際にコンパニオンなどをやっている(いた?)ようで
なるほど納得のスタイルでした。
おっぱいは小さいですが私は特に巨乳好きというわけでもないので気になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で明るく入ってきて、すっと隣に座ってくれましたが
まだ入店して日が浅いようで段取りはちょっともたもたしていました。

トークしてみると明るく元気な感じでハキハキとしています。
気さくで会話も弾み楽しかったですが
外面的な雰囲気とのギャップは少々あるかもしれません。
私としては、楽しく話せてかつくっついて座ってくれたり
私のももに手を乗せてくれたり手を握ってくれたり等の密着が好きなので
とても良い気分でした。

湯船の準備が出来たのでシャワーを浴びます。
体を洗うのは丁寧かつ手際も良くスピーディーな感じで洗ってくれました。
湯船に入って向かい合い、ちょっとおっぱいを攻めてみると
中々感度も良く、スイッチが入ったのかこちらの股を触ってきます。
そのまま距離が近づき自然とキスをし、少しイチャイチャしたところで湯船からあがり
ベッドに移動してプレイ開始でした。

キスも自然と濃厚になり、乳首を舐めると良い感じに反応してくれます。
下に手を伸ばすとかなり濡れ濡れで
途中「気持ちいい」とか「びしょびしょになっちゃった」などエロい言葉も出てきます。
乳首を舐めながらクリを攻めていると声が荒くなってきてからイッたようで
ここで交代します。

キス~耳から舐められて腕や指まで舐められた後
足は膝まで舐められてから玉舐めの後フェラでした。
モデル系の見栄えのする女性が、自分の上で時折髪をかきあげながら
吸いつくように舐めてくれるのはそれだけでゾクゾクします。

そして、今回の女性はとにかくフェラが上手で気持ち良かったです。
しかも、攻めスイッチが入った(?)のか
「そんなにされるとでちゃうよ」といっても吸いつくように中々やめてくれないという。。

結構ギリギリでしたがその後は騎乗位素股をしました。
思ってた以上に激しめで、フェラの流れもありあえなく発射。

後処理もちゃんとしてくれて、シャワーも1回目同様手際良く丁寧にあらってくれました。
前回もそうだったのですが、プレイ後もだれたりせずに
最後まで密着してくれてとても良かったです。

ぎゅ~っとハグをして、キスをして別れました。
今回の総評
長身モデル系の女性でした。
話すと元気でハキハキとしていてギャップを感じる部分もありますが
私的にはとても楽しかったです。
プレイに入るとスイッチが入るようで攻め時は濃厚さがありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回も今回も良い感じでした。
プレイもそうですが、接客サービスが良く指導されていると思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告