口コミ(体験談)|倶楽部月兎【逆夜這い】大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名倶楽部月兎【逆夜這い】大阪
業種高級人妻デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2023年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
逆夜這いコース 35,000円、交通費 0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
せっかく大阪に来た!ってことで、思い出づくりに、ちょっと冒険してみたってわけです。友人と大阪に遊びに来たんですが…私だけ、そそくさとホテルへ戻り、近くのラブホへwどうしてもムラムラしてしまったっていうのもあったんで。友人には申し訳ない。でも、もう我慢ができなくなってしまうほどのお店を見つけてしまったので、しょうがいないですよねっ!それが、このお店ってわけです。とにかくキレイな女性に意地悪されたい!夜這いしてもらいたい!ってなっちゃってw受付は、スムーズでした。特殊なお店ではありましたが、スタッフさんの対応がよかったので、特に困ることなく案内、そしてプレイをすることができましたね。
お相手の女性
めちゃくちゃ美尻でした。尻フェチの私にとっては最高で、お尻プレスをいっぱいしてもらいました(笑)すっごいいい匂いもしたし、最高でしたね。ルックスも可愛い系で、笑顔に愛嬌があって「すきぃー」ってなりました。でも、時折、大人気な表情をするんですが、それがまた色っぽくてよかったですねー。特に「チ◎ポいじるよー」的な雰囲気の際の、あのうっとりした表情は、本当にエロかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタイルはスレンダーで、こちらも私好みでした。なので、めっちゃ抱きついて、めっちゃ甘えさせてもらいました。そのときも、彼女はチ◎ポを握りっぱなし。この積極的なプレイスタイル…大好きです!おかげで、2回イクことができました。2回目なんて、ちょっとM性感的なプレイも(笑)焦らし、寸止め的な。こっち系のプレイも私は大好きだったんで、願ったり叶ったりでしたね。こういった部分でも積極性があってすっごく良かったです。
今回の総評
時間いっぱい、目一杯サービスを提供してくれたプロでしたね。おかげさまで、友人との遊びをぶっちしてきた甲斐がありました。今度は一人で彼女に逢うために大阪に遊びにこようと思っています。それくらい最高でしたねっ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべてにおいて安心して遊べますし、ちょっと違ったプレイを楽しみたい!女の子に襲われたい!って人は、マジでおすすめのお店です。
このお店の改善してほしいところ
最高すぎて、またきたいです!ということで、特に改善してほしいって思うところはないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告