口コミ(体験談)|&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園
業種韓国デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2023年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
割引料金60分14000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
韓デリは女の子が可愛いわりに料金控えめなので良く利用します。
今回はその韓デリで性感寄りのかなり濃いサービスが楽しめるというこちらのお店に初挑戦。
予想以上に良かったのでご報告させて頂きます。

電話予約から案内までの流れは通常のデリとほとんど一緒。
電話で指名の子を選んで予約。
予約時間に合わせてホテルに入室。
部屋番号を連絡すると少しして女の子が到着。
支払いしたらプレイ開始という流れ。

電話対応はスムーズで案内も予約時間通り。
特に問題は無かったです。
お相手の女性
可愛いすね。
キレイとカワイイがバランスよく配分。
目元が特徴的でちょっと小悪魔チックな感じ。
かなりレベル高かったです。

スタイルの方はさらに良くて、モデル体型のすらっとした身体にEカップの美巨乳。
カッコ良くてさらに色っぽいという理想的な体型でした。
肌も白くてキレイだし、文句無しのビジュアル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
非常に濃くてエロいプレイ内容でした。
韓デリって若くて可愛い分、サービスはほどほど、って印象だったけど、彼女は全く違う。
すごい積極的だしテクニックもしっかりあってヤバかったです。
全身リップからフェラまで申し分ないし、Eカップに挟んでもらったのもかなり気持ち良かった。

あと、一つ一つのサービスが凄く丁寧なところも好印象。
なんというか、昨今に日本人女性には無い献身性を感じました。
で、それをシテくれるのがちょっと有りえないレベルのスタイル抜群美女。
これはかなり効きます。
こちらのリードにも敏感な反応で応えてくれて、肌もスベスベだから触り心地も◎
かなり盛り上がりました。

最後は69から彼女の可愛いお口にそのままフィニッシュ。
それで終わりでは無く、そのまま手コキも交えて男の潮吹きまで。
終わった後も手を抜くことの無いサービスで大満足の内容でした。
今回の総評
女の子のレベルから内容まで完璧でとても楽しかったです。
特にサービスは、間違いなく今まででNO1の濃さ。
文句無しに100点満点ですね。
また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルと内容考えたら安すぎると思うくらいコスパ良いです。
内容濃い分長めのコースの方にすれば良かったと後で後悔するほど。
間違いなく優良店でお気に入りの店になりました。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
むちゃくちゃ良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告