口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種夜這い・逆夜這いイメージヘルス
エリア西川口
投稿日2014年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
雨の日割引の為、指名料金込み60分13000円から会員割引(+10分&1000円割引)あり。計70分12000円です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
梅雨に入り、最新情報(雨の日割引)が届き、早速電話。
前から気になる嬢が二名出勤、早めに案内できる嬢に決め、予約しました。
お店に到着後、支払い&オーダーシートに記入を済まし、時間どうりご案内。
禁止次項を再度確認され、一人でシャワー(シャワー時間はプレイ時間に入りません)。
ドアを開け、指定ポーズ&アイマスクをした嬢とご対面。
お相手の女性
写真の方がカワイイ、綺麗にとれてますが、特に気になるレベルではない。
(年齢は+に見え、styleは、Fcupおっぱい、ウエストは+かな?肉付きのいい、むっちりなお尻。デ〇ではありませんよ。)
おっぱい好きなら、いいんじゃないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けると、指定ポーズでアイマスクした嬢とご対面。
まず、嬢を観察(盗撮っぽく、股下から覗く下着、お勧めです)。手始めに、痴漢ぽく、ソフトタッチでお尻をなでなで。
嬢[ヤメテ、ヤメテクダサイ]、抵抗もしてくれ、雰囲気を盛り上げてくれます。
息子も↑↑になり、下着越しに擦り付けながら(立ち素股)、Fcupのおっぱいを堪能。
嬢の声も大きく、吐息も荒く、演技っぼく感じますが、アソコは下着越しでもわかるくらい、びしょ濡れです。
我慢できなくなり、ベットに押し倒して、下着を確認。イヤラシイ染みが。
言葉責め&手まんで気持ちよくなってもらい、ローターをアソコにいれ、いたずら。息子を嬢の唇にあてると、バキュームフェラが…。息子を嬢の口から抜いても、すぐくわえてくる。
気持ち良かったので、口内発射しちゃいました。
インターバル後、アイマスクを外した嬢と顔合わせ、恥ずかしかったのか、照れながら、二回戦のお誘い。
二回戦、時間ギリガリに口内発射。
嬢が気持ち良かった&お褒めの言葉を頂き、シャワーへ。
着替えた後もイチャイチャあり、お別れのkissをして終了。
今回の総評
自分好みではないが、嬢のノリがよく、雰囲気&エロさを満喫でき、自分の欲望を出しきりました。
夜這いは顔じゃない!嬢のノリ!!最後まで楽しめ、満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回投稿と同じ
このお店の改善してほしいところ
前回投稿と同じ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告