口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円(室料込)
90分コース8000円+レンタルルーム代2500円−口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の時間ちょうど位に到着し、スグに受付を済ませて部屋へ移動。部屋の前で一つ前の時間帯のお客さんと本日担当の女の子に遭遇。部屋の清掃をするとの事で外で少し待機。程なくして入室し、電話で部屋番号を伝えた😆。
お相手の女性
第一印象は、サバサバした感じの女の子と思いきや密着しての施術が始まると濃密で甘い雰囲気を味わわせてもらえた。ショートボブのヘアースタイルがよく似合い、ちょうど良い位の身長でスレンダーながら豊満な部分も持ち合わせていて惚れ惚れしてしまいました。名前をモモちゃんと呼び間違えたけど明るく訂正してくれて愛嬌も良く、独特の間合いで笑ってくれるので僕の方まで楽しくなっちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにもかくにも洗体が過去一番に良かったかも。両手で局部と肩の辺りなど少し離れたところを同時にソワソワしてくれるのだけど手先が器用との事でサワサワする感触が抜群。マタタッチの虜にさせられると思わずもっとして貰いたくなり自然と自分からその手に体を寄せてしまいました🖐️。挙げ句の果てにはうつ伏せのまま膝を立てて腰を突き出して恥ずかしい部分を曝け出していました。「凄い格好してるよー」と言葉責めも絶妙で気分が盛り上がりました😍。
今回の総評
施術が進むにつれてどんどんと彼女の魅力が高まり最後にはファンになってしまいました。洗体はパイレーツ史上過去最高だと思いました。手の感触がクセになり、帰ってからも思い出すだけで気持ち良かった記憶が蘇って興奮しております😇。
年下の男の子が好みのタイプとの事。自分ももっと若い時に彼女と出会っていたかったです。年上の彼女に色んなコトを教えてもらったり調教して貰いたいな〜なんていう妄想が膨らんでしまいました😘。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前日までに予電話約しておけば、だいたい希望通りの時間に好みの女の子に会えて楽しい時間を過ごせてしまう所🥰。
このお店の改善してほしいところ
部屋に通されたのに、部屋の入り口で前のお客さんとバッタリ遭遇してしまったこと笑笑😅。滅多にない事だから貴重な体験となりましたが‥🤣。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告