口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20500円+ホテル代が必要
80分コース18,000円+本指名料2,000円+オプション(トップレス)2,000円-口コミレビュー割り500円-ポイント割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近デリヘルばかりで遊んでいたため、すっかりご無沙汰になっているなと不義理に思えてきたこの頃、いつも指名している女の子が出勤していたので利用しました。

受け付けは、一つ一つ確認するタイプの人だったのでスムーズではありませんでしたが、間違いのないようにやっていてくれる感じが伝わり、好感を持てました。
お相手の女性
20代前半。ショートカットとショートパンツが素敵な女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お久しぶりです!と挨拶し、雑談へ。新しいことをチャレンジし、頑張ってると言って、なんだかプライベートが充実している女の子。「でもそれで出勤を減らさないといけないんですよね…」と言うも出勤してくれるだけでありがたいと伝えました。そう、仕事とはいえ必ずしも女の子がお客さんに合わせて出勤してくれるわけではないのです!目当ての子と会えたことをまず感謝せねば!

女の子がベッドの準備をしている間、シャワーへ。シャワーから戻り、まずうつ伏せからスタートです。

加減が強めのマッサージに「痛くないですか?」と確認する女の子。女の子も自身のマッサージの加減が強めであることを自覚しているようです。一般のマッサージを受けたことがないので、自分にはこれが強いのかどうかわかりません。まあ、ただペタペタと触るだけのマッサージ(昔、あるエステ店で経験…)よりは、強めのほうがいいと思う自分なので「苦手なところは優しくしてほしい」というだけに留めます。

マッサージ中は、あれこれ日常のことを喋る女の子。なんでしょうね、そんな実のある話ではないのですが、かわいい声質とさっぱりとした雰囲気のため聞いていて心地いんですよね。聞いていて飽きないというか、退屈にならないというか…。

そんなこんなで仰向けになり、性感タイムへ。

自分に覆いかぶさるようにして、首筋と乳首をねっとりリップ。ゾクゾク!とし「あぁ…」と呻く自分。それから今回はまるで騎〇位の体勢になり、自分の愚息を手でサワサワしてきます。女の子に攻めに耐えつつ、自分はおっぱいをタッチ。「うぅ…!」と女の子もかわいく反応。お互いの恰好だけ見れば、本当に騎〇位しているように思え興奮します。

小柄な女の子ですが、出るとこは出ているので「おっぱいで顔をうずめてほしい」とリクエスト。顔でおっぱいを堪能しつつ、両手でがっしり女の子のお尻をつかみます。ビクッと女の子が反応するのがわかります。このお店はエステ店ですが、ソフトタッチがOKなのが良いところです。

最後は添い寝をしてもらい、フィニッシュに向かいます。最後は恒例の妄想〇出しプレイに付き合ってもらいつつ、気持ちよく果てることができました。
今回の総評
期待を裏切らないサービスに満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。エステ店だけどソフトタッチができるところ。あとはオプションでキスがあるところ(女の子によってはNG)。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割の割引額が少なくなっちゃいましたね…。仕方ないとはいえ、ときどき割引額をアップして頂けると幸いです。
[!]このページについて報告