口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
ヘルスコース料金 16,000円、入会金 2,000円、指名料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと特殊なお店だったから、利用方法に不安があったんだけどさ、店員くんの対応がよくてね。直ぐに遊び方が理解できたかな。お金の払い方とか、予約方法とかは普通のデリヘルと一緒だったから、ここは問題なかったかな。
お相手の女性
すっごく肌がキレイでスベスベだった。もち肌ってやつだね。で、スタイルもいいもんだから、めっちゃいじりまわってしまったよ。それくらいのレベルのスタイルだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
性格はエッチで楽しかったね。めっちゃ責めさせてもらったんだけどさ、めっちゃハッスルしてくれたさ、お互い大興奮だったわ。フェラが最上級でさ、唾液たっぷりの手を使わない奥まで咥えるジュポンって感じ。腰から射精感を感じれたのは初めてだったね!
今回の総評
超サイコーの女の子で楽しめたね!また遊びたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧に対応してくれるところかな。
このお店の改善してほしいところ
ないね。満足させてもらったよ。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
この度は当店をご利用いただき、また温かい口コミをお寄せくださり、心から感謝申し上げます。お客様からのご意見は、私たちにとって非常に価値のあるものです。

お客様一人ひとりの感想を真摯に受け止め、それをサービス改善のための貴重な資源として活用しております。当店は常にお客様のご期待に応え、忘れられない経験を提供することを目指しています。

今後とも錦糸町夜這右衛門娼店をどうぞよろしくお願い申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

敬具
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告