口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2014年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
プレイ代金4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに柏の某店に突撃しようとコインパーキングに駐車し、いざ訪店と意気込んで覗いたら、なんとシャッターが閉まっていた。あっれー、まだ夜10時半くらいなのに!?もしかして閉店しちゃった??と軽~くパニクりながらトボトボと車に戻るも、もう頭がピンサロモードになっちゃっているので、ビーチに突入を決意。

お店に着いたのが11時くらいで、ボーイさん曰く案内できるかわからないと。でも、あともう少し待ってくれれば行けるかわかるし、もし行けるようならいい子を付けますとのことで、店内で待たせてもらうことにした。

数分後、行けますと。で、4000円です、と。あら、指名しようと思ったんだけど、そりゃもう嬢が決まっちゃってるんだから、指名も何も無いよな、と脳内で理解し、さらに4000円安っ!と思いながら2階へ。嬢の登場を待つ。
お相手の女性
程なくして嬢が登場。あららら、ちょっと丸いな。可愛くもないし。でももう僕も大人なので、これも社会経験として受け入れた。閉店直前の選択肢が無い時間帯に突撃したこっちも悪いしね。さっきボーイさんが言っていた、いい子を付けますとはテクニックのことだと脳内変換し、楽しむことにした。
プレイ内容
しばらく会話したあと、「じゃぁ」ということでプレイ開始。嬢は上だけ脱いでフェラ。あらま、優しい感じのフェラで、けっこう気持ちいい。下は特にダメとは言われなかったが、ちょっとめくってみると、ガードルみたいのを履いていてガードが硬く、特に足を開いて攻めやすくしてくれる素振りもない。まぁこちらとしても、あまり攻める気も起きない感じだったので、そのままフェラを続けてもらった。

やはり嬢のルックスや重量感もあってか、あんまりイケる感じではなかったが、目をつぶって色々と想像して、時間いっぱいくらいでイッた。
今回の総評
それほどテクニックがあるわけでもないが、程々の手コキとそこそこ緩急のあるフェラで、まぁ気持ちよかった。テクニックで言えば、中くらいかな。ルックスも「うーん」な感じなので、指名では遊ばない。でも、4000円で遊べるなら、コスパ的には悪くない。今度はもうちょっと早い時間に来ようと決心し、店を後にした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
利用料金が安い
このお店の改善してほしいところ
隣の席がけっこう見える。少なくとも店内が空いている時間は、もうちょっと集中できるように、客を分散してくれるとありがたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告