口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス船橋店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス船橋店(カサブランカグループ)
業種熟女デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2023年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女は一見、静かな雰囲気を纏う綺麗な女性だった。その優しい表情と穏やかな物腰は、一緒にいるだけで心を落ち着かせる力を持っている。しかし、彼女の内に秘められた情熱は、見た目からは想像もつかないほどだ。

お世話になった彼女は、控えめでおとなしい性格をしていた。最初は少し緊張していたようだが、時間が経つにつれて、彼女の本当の魅力が明らかになった。その控えめな雰囲気の中に、強い意志と献身的な心が隠されていたのだ。

彼女の身体は、控えめな外見とは裏腹に、豊かで魅力的な曲線を描いていた。その柔らかな肌は、まるで絹のように滑らかで、触れるたびに心地よい感触をもたらした。彼女の身体のあらゆる部分は、抑えられない魅力を放っていた。

プレイにおいて、彼女はまさに理想のパートナーだった。彼女の献身的な姿勢は、すべての要求に応じる従順さを示していた。彼女は、細部にわたる献身的なサービスで、私の期待を遥かに超える満足を与えてくれた。

そのプレイは、まさに心からのもてなしであった。彼女の巨大な熱意が、その動きの中に現れていた。彼女の豊かなバストは、その動きのたびに美しく揺れ動き、私の感覚を刺激した。また、彼女のクリエイティブな素股技術は、その圧倒的な情熱を表現していた。

彼女の身体は、曲線美が際立っており、触れるたびに私の心を高揚させた。彼女の柔らかな肌の感触、彼女の動きの一つ一つに、私は深く魅了された。彼女は、優雅でありながらも、私の望む通りに応えてくれる柔軟さを持っていた。

彼女とのプレイは、まさに一線を越えた体験であった。彼女は私の要望に応じ、優しさと情熱を持って接してくれた。彼女の献身的なサービスは、私の心を満たすだけでなく、新たな体験へと導いてくれた。彼女との時間は、ただの遊びではなく、心からの共感と喜びをもたらしてくれた。

彼女と過ごした時間は、ただの遊び以上のものだった。彼女の献身的なサービスは、私の心に深く刻まれ、彼女の存在は忘れがたい印象を残した。彼女の魅力と献身的なサービスは、再び彼女との時間を楽しみにする理由となった。彼女との再会を心から期待している。
今回の総評
良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告