口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2023年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ある静かな夜、私は期待と少しの不安を胸に抱きながら、選んだ女性との出会いを待っていた。この夜、彼女の対応がどうであるか、そして私の要望にどう応えてくれるのか、心の中は疑問でいっぱいだった。

女性が部屋に到着した時、彼女の姿は予想以上に魅力的だった。写真との違いはほとんどなく、彼女の表情には無愛想さも適当さも見えなかった。私の持ち込んだビデオカメラを見ても、彼女はいやな顔をせず、協力的であった。カメラの台数が多いにも関わらず、追加料金を要求されることもなかった。

彼女は私の要望に応えるべく、様々な要求にも柔軟に対応してくれた。彼女の表情は真面目で上品で、その笑顔は可愛らしかった。しかし、彼女は私の要求に従順に応えることで、普段の彼女からは想像もつかないような行動を見せた。それらはすべてビデオに収められた。

プレイの方も、彼女は献身的に奉仕してくれた。細かい要求にも一つ一つ応え、丁寧に行動してくれた。私は受け身の状態で彼女のサービスを受けていたが、そのすべてが私にとっては新鮮で、忘れがたい経験となった。

サービスの最後は、彼女の手と口によるものだった。彼女の献身的なサービスは、私にとってこの上ない幸福な時間であった。私の要望に従ってくれた彼女には深い感謝の気持ちが湧いた。

彼女のサービスには細やかな配慮があり、彼女自身の手法が感じられた。彼女の努力と協力によって、私はこの夜を満足のうちに終えることができた。彼女との時間は、私にとって特別なものとなり、思い出深い夜として心に刻まれた。

この出会いは、私にとって単なる過ぎ去る夜ではなく、記憶に残る貴重な時間となった。彼女の存在、彼女の奉仕、そして彼女の姿勢は、私に多くを教えてくれた。私はこの夜を振り返り、人との繋がりの大切さを再確認した。彼女のような存在がいることに感謝し、これからの人生においても、そうした出会いを大切にしていこうと心に決めた。
今回の総評
わがままを聞いてもらい、とても嬉しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告