口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2023年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 88000円+ホテル代が必要
90分コース98000円+VIP入会金10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い頃から憧れだった会員制のお店。
昇進で給与も上がり、ついに私も入会を決めることになりました。
高嶺の花であったお嬢様たちの紹介写真を眺め、
ふうっと一呼吸おいて受付に予定をお願いしました。
あの時は緊張と楽しみで手汗止まりませんでしたね。
お相手の女性
入会したばかりの私なので、誰にしようが本当に迷いました。
色々と考えた結果、清楚系の彼女に決定。
ボディのほうもルックス・スタイル抜群と申し分ないお嬢様です。
これほどの魅力ある身体で積極的に私を誘惑してくる・・・。
しかし不思議と愛嬌を感じる彼女。素晴らしく魅力的な方でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素敵な思い出を作りたかった私は、ホテルもムードのある格式高いところにセッティング。
重厚感あるルームの雰囲気、そこへ到着するお嬢様。
恐るべきはお嬢様のゴージャスさ。この雰囲気に負けていない凛とした態度。
私はそんな彼女がとてもカッコよく見えたのでした。
お堅いイメージを感じ緊張していたのですが、お話してみると愛嬌◎!
非常に親しみのある女性で、慣れない私のほうがリードされていたくらいでしたね。
積極的な誘いの技巧は非常に上品で優雅。
これによってこれからの情事への期待の上昇が青天井となりました。
シャワーを浴びてもらってる間、私はベッドでシミュレーション。
妄想の中、お嬢様のボディをどうこうしようか考えていたのですが、
しかしプレイについてもリードの巧いのが彼女でしたね。
ベッドにて口づけを交わし情熱的に舌を絡ませてくる・・・。
清楚な雰囲気から想像もしなかった巧みな動きで、私の頭は真っ白になってしまいました。
そして頭の整理がついた段階で、私の身体は彼女の抱擁により
その柔らかさを身に受けていたのです。
Fカップバストというスタイル抜群な抱擁だったのもあり、股間は無意識に怒張してしまう。
彼女はそんな股間にへとピンポイントで快楽を与えてくれるのでした。
すっかり手玉に取られてしまい、その後は彼女のリードに身を任せる展開。
しかし最高の接客で、気分と気持ち最高にハイとなることが出来ましたね。
今回の総評
凛としたカッコよさを感じる女性でしたが
プレイでの優しさと包容力が素晴らしくて、身を預けてしまっていました。
彼女に心地よく抱擁されてしまうと、抜群なスタイルも別の意味を帯びて見えてきますね。
ゴージャスボディに触れられたこの日は忘れられないでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
品性高いお嬢様が揃っていて、
お値段に見合った体験をさせてくれる部分ですね。
最上級のプレイが楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
感無量でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告