口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2014年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
2回転プレイ代金4000円+指名料2000円 = 6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
松戸の競合店で不満な思いをしたので、そのリベンジも兼ねてNewビーチ挑戦を決意。実は今までなんとなく、とくに明確な理由はないまま、なぜかこのお店の利用を躊躇していたのだが、ウェブサイトを見たところ、午後5時前ならシングル3000円、2回転4000円と激安なことが書いてあったので、失うものは無かろうと訪店。ちなみに、競合店で不満な思いをしたのは、この前日の話。2日連続ピンサロである。

今回も前回に引き続き、嬢の下調べなどは全くせずに行ってみた。更に、シングルで行くのか、2回転に挑戦するのかも決めていなかった。

受付のお兄さんに、利用は初めてであること、2回転の体験がないことを伝えたところ、とりあえず一人嬢を薦めてくれた。写真を見ると可愛い子で、お店ではすごい人気だと言うのでその子を指名。で、2回転はどうしますか?と言うので、何を血迷ったか「この際行ったれ」的なノリで2回転もお願いする。2人目の嬢は指名しなかったのだが、2回転の片割れと言えども、実は嬢の指名をしないのは、今回が初めて。ちょちょとドキドキ感が味わえる。
お相手の女性
1人目はボーイさんお勧めの子で、可愛かった。お喋りも楽しかったし、一生懸命フェラもしてくれたし、良かったよ。

2人目はあんまりお好みじゃなかった。あまり可愛くないし、お喋りしててもなんか不思議な子だった。でも、サービスは頑張ってくれた。おっぱいも大きくて、ちょっと僕の好みからしたら大きすぎた感はあったけど、その代わりパイズリなんかもしてくれたので、合格点。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目の女の子登場。かわいい~。しばらくお喋りをしていて、それも楽しかったのだが、2回転で時間がないこともあり、嬢の方から「それじゃそろそろ」と促されズボンを脱いだ。ちなみにこの嬢にも「今日は下はナシでお願いします」と言われたのだが、言い方が可愛かったのと、2回転で時間がないので攻めるつもりもあんまりないのとで、特にその事には不満はなし。

で、テクニックだが、中の中くらいか。特に上手いわけでもないが、可愛いのでOK。結局女は可愛さであある。さすがに2日連続とあってイクのに時間がかかったが、この嬢の時間ギリギリでイッた。こちらを優先にフキフキし、ではー、と去っていった。

ちょっと待って2人目登場。うーん、微妙な感じの子である。決して可愛くはない。またお喋りをしばらくしていたのだが、かなり不思議な感じの子。掴みどころがないと言うか、何と言うか。で、そんなこんなしていると、女の子の方から「それじゃそろそろ」と、またしても促され、おフェラ開始。ちなみに、この子にも下はダメと言われた。まぁ攻める気もなかったのでOK。


しばらくフェラをし、手コキを織り交ぜ、攻められていると、「ちょっと体勢を変えてくれ」と言われ、なにかと思ったらパイズリが始まった。当方、パイズリ初体験。いやー、気持ちいいねー。パイズリがあれ程気持ちいいとは知らなかった。ただ、前日に他のピンサロで抜き、ついさっき1回転目でもイッてしまったので、今回はイク気配は全くなし(笑)。まぁ勃起こそしているものの、もう確実にイケないと確信が持てる感じで、女の子にもそれが伝わったのか、途中くらいからお互いやや笑いながらのサービスだった。でも、気持ちは良かったよ。
今回の総評
1人目の嬢は満足。かわいいし、テクも悪くはなかった。2人目は好みでは無かったし、普通に可愛くもないと思うのだが、サービスは頑張ってくれたし、実際気持ちも良かったのでOK。総じて満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつもキャンペーンをやっていて、安い。
このお店の改善してほしいところ
店内の写真のところに名前が書いていないので、嬢の名前が覚えられない。何だか近いうちに、以前当たってお好みじゃなかった嬢を、名前がわからないが故に再度指名してしまいそうで怖い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告