口コミ(体験談)|ラブリップ大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブリップ大宮店
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2023年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分コース23,000円、写真指名2,000円、コスプレ2,000円、交通費2,000円、新規割-2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に都市天国にて予約。交通費があるので、予約の際に希望のホテルを伝える。女の娘が予約時間ちょうどに到着可能がどうか分からないと伝えられました。
当日は1時間前に確認電話。女の娘の到着予定時刻は15分ほど遅れるとのこと。前日に聞いていたので特に気になりませんでした。
ホテルの部屋のドアがノックされ、女の娘到着・ご対面となりました。
お相手の女性
髪を染めているので、見た目はギャル系?とか思いましたが、話してみるとピュアな感じでした。
神の染め具合も、先っぽから中間くらいまでで、頭に近づくにつれて元の黒の髪でした。
ルックスは、モザイクがかかった写真から想像した通りでした。
身長173cmの高身長で、スタイルはスレンダーに近い感じで出過ぎず平坦にならずで、個人的にはちょうど良い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後、支払いを済ませてソファで密着しながら雑談。
女の娘の胸やアソコの感触を確かめながらの会話。

あと、頼んでいたコスチュームも確認。
コスプレを売りにしている店ではないので、バリエーションも多くないし、女の娘も初めてのコスプレとのことでした。

一通りお話して打ち解けた(多分)ところで、シャワータイム。
いたずら心が走って、女の娘の乳首や乳房を触ると、反射的にピクんとし、早くも弱点を暴露してくれました

シャワーを済ませ、歯磨きをして、衣装を着てもらいプレイスタート。
身体の大きい娘なので、衣装がキツいとのことでした。
じゃあ、俺が早く脱がしてあげなきゃ(ヒッヒッヒ)てな気分でMAXに。

最初は自分からの攻め。やはり乳首が弱点なので重点的に攻めました。
乳舐め以外に、Dキス、脇腹やアソコも攻め、女の娘の興奮度も上がってきたのと共にあそこの濡れ具合も絶好調と言った感じでした。

攻守交替して、女の娘も負けじとこちらの乳首を舐めまくり、続いてフェラ、玉舐めへと移り、こちらも濡れ具合マックスでした。

早くもフィニッシュしたいと考え、素股へ。
背の高い娘なので立ちバックから始めて、ベットで四つん這いのバック、正常位へと移行し、発射寸前までいったのですが最後の詰めが甘く、フィニッシュできずにタイムアップ。

女の娘に申し訳ない気分でしたが、「いっぱい攻めてくれてありがとう」といってくれ、こちらの気持ちを晴れやかにさせてくれました。

シャワー前に、レポート用の写真が欲しいから撮ってくれと言われ、四つん這いの姿を後ろから撮りました。
こういうポーズを自然にできるのは、やはりプロ、しかもMっ娘だなと思いました。

最後に一緒にシャワーを浴びました。また乳を触ったらやはり反応して、最後まで攻め甲斐がある娘でした。

部屋を出て、エレベーターの中でハグ、ホテル出口でもハグ、で、別れを惜しみ、最後までぬくもりを感じつつお別れしました。
今回の総評
見た目に反し、純粋なくらいの娘で、自分に女の子がいたらこういう感じになるのかな、とか現実的でない想像を膨らませてしまうような娘でした。
弱点が明確なので、Sの気持ちを大いに掻き立ててくれました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の娘については、パネマジはなかったので、他の娘も信頼して良いかと思いました。
受付の対応も問題なかったし、前日の予約の時に到着時間の事言ってくれたので当日は待たされた感じがしなかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、強いて上げれば、コスプレのバリエーションが欲しいかな。
[!]このページについて報告