口コミ(体験談)|高級エステ セラピスト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高級エステ セラピスト
業種出張エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
その日の仕事が終わり、夜に予定していた用事がなくなったので、ネットで探して見つけたお店。
電話で丁寧な説明を受け、ホテルの場所を教えてもらい入室。
お相手の女性
新人の、スレンダーな学生さん。
清楚っぽいイメージを勝手に期待していましたが、予想よりスレている感じで残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢の入室後、支払いを済ませシャワー。
この時点で既にかなり事務的な対応の嬢に一抹の不安を感じてはいましたが、「まあ若い子だし、こんなものかな」と思っていました。

しかし、嬢もオールヌードになり、マッサージが始まってみても
マッサージとは名ばかりで、私のふくらはぎをペタペタなでるだけ。
「すみませ〜ん、全然慣れてなくて〜」
と、向上させるつもりもなさそう。

こっちも別に、本格的なマッサージを期待しているわけではないんです。
でも、せめて癒やしの雰囲気ってものを味わいたくて来ているのに
その期待にすら応えてもらえそうにないのであれば、話は別。

時間ももったいないので、さっさとフィニッシュしてもらい
夜の池袋を後にしました。
今回の総評
今回はよほど相性が悪かったのだと思いたいですが、
私としては、本当に形だけの、最低限のサービスしか受けられなかったとの印象です。

やる事をやっておきながら言いたくはありませんが、
嬢への攻めもある程度できるコースではあるものの、ただ寝転がっているだけで、何の反応も無い嬢でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話対応は本当に丁寧でした。
だからこそ余計に、今回受けたサービスの質とのギャップが気になります。
このお店の改善してほしいところ
幸か不幸か、終了後に紙アンケートがあったので
思うところを評価に反映し(嬢には内容が見えないように)渡して帰りました。

もちろん、このお店の女の子全てがそうだとは思いませんし
今回は若い子でもあり、この値段には見合ったサービス内容だったという事なのかもしれませんが・・

改善してほしいところ、、一言で言うなら、ホスピタリティ(のムラを無くす)という事になるんでしょうかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告