口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2014年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
プレイ代金7000円+指名料2000円-ウェブ割引き1000円 = 8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前はよく利用したのだが、ちょっと嬢に不満が残ることが複数回連続したため、他のお店に行くようになったのが2年前。

今回ふとピンサロが頭をよぎり、実質選択肢がチューリップしかなかったので、久しぶりに再チャレンジを決意。まぁ言っても人気店だし、良い思い出も複数あるので、それほど不安は抱えずにご来店~。受付のお兄さんの対応はよく、待ち時間もなく席に案内された。
お相手の女性
今回は急に思い立ったこともあり、特に下調べもせずに訪店。店内の写真をぐるりと見回したが、まぁどの写真もボカシだらけでぜんぜん顔がわからないので、受付のお兄さんに希望を伝えて、おすすめされた子を指名。おっぱい好き(適度な大きさの)なだけに、いつもは3サイズ等のスペックを確認するのだが、今回はそれすら見ずにレッツゴー。

で、写真プロフィール信用度だが、顔にボカシが入っていたので評価できません。まぁすごく可愛くもなく、でもブッサイクなわけでは全くなく、とりあえず星3つ。体型は普通かなー。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずいきなり「下はダメ」と言われた。生理だという理由を想像しつつ「なんで?」って聞いたら、「えーっとー、うーん」みたいなことを言っているので、「生理なの?」と聞いたら、「あ、そうそう」だと。ここでひとつ萎えた。こっちは指名料を払ってるんだよ。別に生理だと嘘をついても構わないが、つくならちゃんとつけ。

そしてテクニック。今までの嬢の中でも、ダントツで最〇だった。フェラが下手。さらにフェラ:手コキの率が2:8くらい。もう感覚的にはほぼ手コキ。そして極めつけが、その手コキすら上手くないということ。もともと手コキよりフェラ好きなのだが、というか、フェラが好きだからピンサロに行っているのだが、それを差し引いても下手すぎ。全くイケる気がせず、途中、これまでの短いピンサロ生活の中で初のイケず仕舞いを経験するかと思った。最後の最後いろいろと注文し、なんとか時間いっぱいでイクにはイッたけど。
今回の総評
ちょっと、さすがにガッカリ度が高すぎて、ここのお店をまた利用する気が失せた。とか言いつつ、また懲りずに数年後に利用するかもしれないが、少なくとも数年は近寄らないだろうなと思う。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
フラットシートで広い
このお店の改善してほしいところ
嬢の〇。たまたまハズレを引いてしまっただけなのかもしれないが、ここまで頻繁に外れるとねー。ちょっとねー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告