口コミ(体験談)|素人ぽちゃカワ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人ぽちゃカワ学園
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア大阪日本橋発・近郊、大阪府全域
投稿日2023年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12100円+ホテル代が必要
チャット割70分11000円+交通費1100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様お久しぶりです。久々の投稿ですみませんw
大阪出張の最終日。連日の忘年会やら送別会やら飲み会に疲れてきた夜、ふと思い立っておっぱいに包まれようかと。
みえちゃっとで見つけた子をオーダーし部屋で待機します。カメラに向かって手を振る彼女カワイイです。
ノーパンノーブラオプションをつけます。
コチラのお店は無料オプションも事前申請とのことで、電話口のオニーさんにオーダーするとよい返事されますw
初めての店だけどまー大丈夫でしょという期待感。
深夜なのでいちゃつけたらよいかなーとか。
2-30分たってお店からのTEL。ホテル下ついたのでお迎えお願いとのことです。
車から出てきた彼女は…
お相手の女性
ちっこくてカワイイです。有人フロントをそっと抜け部屋にご案内。ニットにノーブラなんてドキドキします。
みえちゃっとでマスク越しに見てたのでギャップはそんなにないっす。ウエスト表記はまーぽっちゃり店なので目をつむりますw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り改めてご挨拶。ノーパンノーブラチェックということでニットの上から触るとまさに…
障害物のないおっぱい、素敵です。
ちゃんと照れてくれるのでおっさん満足です。
シャワーを浴びてコスプレもしてもらいます。
部屋が狭すぎてイマイチ全体像は見えないものの、よき。
キスから始まるこちらからの攻めにもよい反応で、肌触りがとてもよくて彼女の肌に触ってるこちらがキモチヨイ感じです。彼女は特にクンニがお気に入りのようでいっぱい舐めまくります。
指をそっといれると彼女から痛みが…とのことで諦めます。(どうやら前の客が傷つけた模様…)
攻守交代して彼女が攻めてくれます。丁寧なゆっくりとしたフェラはとてもよく、ローションつけて騎乗位スマタでタイムアップ。
イケなかったけどトータル的には全然満足です。キスも上手でしたし。
今回の総評
まーいい子でした。ポチャでカワイくて学園なのでその名のとおりだったので問題ありません。
コスパもよいのかなと思ったので再訪もこの娘にリピートもアリかな、なんて。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
みえちゃっとの対応も、電話対応も特に問題ないと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですー。この価格でずっとできたらありがたいですねー
[!]このページについて報告