口コミ(体験談)|アメリカンチアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アメリカンチアガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13980円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6/14のお話になります。
ラストでの指名になり、午後10:30分に予約をしました。一時間前に確認の電話をして、直接伺うことにしました。お店に着くなり入口で入浴料(1980円)を支払い指名の子が初めてか聞かれたので、はい!!と答え待合室でお茶を飲みながら待つことに、そして待つこと10分すると予約の名前を呼ばれ階段で女の子とご対面!!
お相手の女性
見た目はプロフィールの年齢+15歳くらい、体型はポッチャリ系 写真のギャップは体型くらいで顔などはうpされてるのと変わりありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入りあいさつをされセルフでの脱衣、全部脱ぎ終わると体を洗うということで椅子に座って女の子が脱衣するのを待ちました。体を丁寧に洗ってもらい湯船に浸かりいっしょにお風呂に入りました。

相手の女の子はお話が好きなようでお風呂に入りながら雑談して体が温まったころになると、最初のプレイ潜望鏡がはじまりました。
なかなかのプレイで玉から竿を舐める感覚がすごく気持ちよくなってしまいました。フェラを感応して残りはベットでお楽しみとなりました。

体を丁寧に拭いてもらいベットに座るとおっぱいを舐めてと言われ、舐めながら手コキ、そしてそのままベットに横たわり乳首を舐められ全身リップのパイズリでMAX状態になりました。女の子が「そろそろ〇てもいい?」と言ってきたので どうぞっと言うと「〇るね♡」で〇。〇りがよく〇た危険な感じもしたのだが、堪えることができ〇してそのまま動かず密着感をすこし感じることになりました。

女の子が「そろそろ動くね」の合図で騎乗位からの正常位に交代して我慢の限界にきてしまい発射してしまいました。
発射後はすぐにお風呂で洗ってもらい洗ってもらった後はドリンクを頂き雑談タイム。

女の子から2回戦目のお誘いもあったのですが、疲れもあったので1回戦のみだけにしました。最後に女の子にサービス料(12000円)を支払い、名刺をもらってサヨナラとなりました。
今回の総評
お話好きということで雑談が多かったのですが、時間をちゃんと見てプレイを行って頂くことができました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフの対応が相変わらず素晴らしいということ、ただし今回は電話の対応が暗かったのと少し聞き取りにくい話し方で少し困惑しました。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら待合室からお手洗いに行く際にお手洗いの横に女の子たちの休憩室があるらしく、スタッフにお手洗い使いますと先に尋ねたのにもかかわらず、女の子が出てくる感じがして一旦待合室に戻るはめに、女の子が出てくるのに気が付かなかったら鉢合わせになるところでした。もう少しスタッフと女の子との連携を取ってもらいたいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告