口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース14500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
記憶に残るようなプレイを希望しており
ここはどうかなと利用させてもらったお店です。
全体的な手ごろな価格もよかったのですが
女性の綺麗さにちょっと驚いてしまった。この価格で本当に?
これだけ綺麗揃いであれば期待に応えてくれるかな。とわくわくしながら受付終えました。
お相手の女性
記憶に残るようなプレイを希望しており
ここはどうかなと利用させてもらったお店です。
全体的な手ごろな価格もよかったのですが
女性の綺麗さにちょっと驚いてしまった。この価格で本当に?
これだけ綺麗揃いであれば期待に応えてくれるかな。とわくわくしながら受付終えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店の良い感じのムードの中、お部屋にて笑顔でお出迎え。
・・・いきなりのハグとキスでの先制攻撃が飛んできた!
これがここのお店流の挨拶なんでしょうか。
あまりの衝撃に脳が揺さぶられました。まさに先制攻撃でしたね。
胸のどきどきを隠せないまま彼女とのトーク。
大人のムードでしっかりと私の話を聞いてくれて、だいぶ心に落ち着きを取り戻せました。
ギャル系な見た目に反して、ああ彼女は優しい人だなと一安心し、
ではシャワー浴びようという流れで一緒に入浴タイムとなります。
うーん。セクシィ。細く整ったボディラインにまたもや胸がどきどきしてくる。
少し遠慮して彼女のシャワーを眺めていたら、泡を身体に纏ってのハグが!
そのまま全身使って私の身体も気持ちよく洗い流してくれた。
この面倒見の良さもなかなか大人していますね。
場所を変えて今度はベッドへ。挨拶の時よりも濃厚で長いキスをしてくれました。
先ほどから受けばかりの状態だったので、今度は私から彼女を喜ばせようと思い立ち
おっぱいやおへそフトモモと色んな部分を責めてみたところ
ビクッと身体震わせて甘い声を出しながらいっぱい感じてくれました。
そんな敏感なリアクションされては、私も股間が反応するというもので
フル勃起なその部分を当てがえて腰を全力で振らせていただきました。
最後に大絶頂!とても気持ちよくて期待以上に楽しめましたね。
今回の総評
彼女の大人の余裕と優しさでどきどき出来ました。
情熱的に全身使って誘ってくれて凄くセクシィ。
しっかりと脳裏に焼き付くような思い出が残り、
私の希望通りなプレイになってよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アダルティな女性が多く在籍していて
優しくそして気持ちよく導いてくれました。
お値段のお手軽さも魅力的で使いやすかったです。
このお店の改善してほしいところ
特には見当たりませんね。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
泥リッチ様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後も泥リッチ様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
[!]このページについて報告