口コミ(体験談)|夜這い本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い本舗
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2014年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
指名料込み、オプション無し、割引なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
国道沿いでおおよそ風俗店がありそうな場所ではないところにあるこのお店。気になってはいたものの、なかなか遊びに行けずにいましたが先輩と写真見学ツアーの流れで来店。
4名の女の子が出勤していて2名が待ちなく案内できるとのこと。
先輩は他の店に行くことになりましたが、写真で気になった子が居たため1人で入店しました。
わかりやすく夜這いコースと逆夜這いコースの説明をうけ、とりあえず基本の夜這いコースを選択。
問診票にはして欲しい/欲しくないプレイなど詳細に記入できて好感が持てました。
ご案内時間となり普通のお店だと女の子と一緒にお部屋へ移動するのですが、夜這いプレイのため先に無人のシャワールームに男性スタッフが案内してくれます。シャワーを浴び終わったら着替えを入れたカゴを持って女の子の待つ部屋に入るよう促されます。
お相手の女性
浴衣姿にアイマスクを付け、薄暗い和室の布団の上で寝ていました。顔はぱっと見期待通りの若め色白で清潔感のある感じ。
本当の旅館で夜這いをしているような雰囲気に、テンションがぐぐっと上がります☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえず夜這いを堪能すべく胸元をはだけサワサワと愛撫。
声を押し殺しながらも感度の良さを感じさせる反応に大興奮!
そぉ〜っとパンティを脱がすと…もうヌルヌルです。ひととおり彼女のカラダを堪能した後、正常位素股、それがアソコのヌルヌル具合で気持ちいいのなんのって…!そのご攻守交代で自分が下になりました。ネットリとしたディープキスから絶妙な力加減の乳首舐めやフェラチオ口撃にあっという間にイカされそうになるのを必死に堪えます。
彼女は男性器の責め方に堪能で緩急つけた亀頭責めはもはや達人の領域。
自分はかなりの遅漏なのですがかなりいたぶられた後騎乗位素股でフィニッシュしました。
今回の総評
イッたあともアソコを離さずかなりいたずらされたあと腕枕でしばし談笑。
そこで初めて彼女の顔を拝みましたが、こんな清楚系の女の子がここまで淫乱なムードでネットりしたプレイを!というほど可愛らしい女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
和室で浴衣でプレイ、というのはなかなかないので好きな人にはいいです。
女の子のレベルも高く、サービスも濃厚で言うことなしです!
このお店の改善してほしいところ
畳のニオイがちょっと…体調が悪いときは気になってプレイに集中できなくなってしまうかもしれません。
[!]このページについて報告